GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなドラマがっ?
2015-08-30 Sun 08:55
お金持ちさんたちが戦霊を引いてると赤字が出まして
クリックするとカードが紹介されます
とってもいいシステム

この前見たカード
おきゃんなねーさん
なかなか意志の強そうなねーさんですイイね☆

聞きなれない名前だけどなんの人?
魔導だったのー?

なななななんですってーーー?
魂術は海龍族にもともと備わってる能力じゃなくて
この人(人でいいんだよね、人族の魔導師だもんね)から教わったものだったのかーー
なんてこった
いやいや、解るよ
人間だって武器を扱う修行をして戦士になるんだし
エルフは元々空を飛べるけど魔法を使うか弓を持つかって
二択ではあるものの進路選択はするんだろうし
それからしたら海龍族だって
みんながみんな魂力があるわけじゃなく
練習してそーなったってのは
でもなんか「変わり者の人間」から習った
ってのがちょっと意外ーーぃ

てゆかわりと最近発見されたワールドなのに
そんな昔から交流があった?
それともこの人がそんな地の果ての果てまで流浪してったという話?

おおう、どらまちーーーーーっく

そんなドラマがっ?…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | top↑
称号あとひと声w
2015-08-16 Sun 08:07
八月のUDで称号が一部入れ替えになってました
がっさがさ応募した中から採用になってたぽいけど
一日立ち上げたまま、思いついたのをぼんぼん入力してたので定かじゃないw
送信押したあと、あー控えておけば良かったなあと思っても後の祭り
でもまわりとどうでもいい(AA略

わけわかんないのが結構なくなってたのはいいけど
「ノーフィアー」はカタカナだからださいけど
完美らしい?MMOらしいいい言葉なのにね
「タコ」も意外と人気だった気がする
個人的には「バリエタートル退治」がなくなったのは残念だったなー
これほど意味も解るけどどうでもいい称号もないよねw
どーーーでもいいっぽさマックスで大好きでした

わけわかんないの、まだぼちぼち残ってるから
定期的に面白いのに入れ替えてくれてもいいのよ?w

ちなみにこれいいじゃんーって付けたのはこちら
征ちゃんって呼んで
自分で応募したやつじゃないですよ
でもマエストロいいよねw
トルネード撃つ時のアクションがマエストロっぽい

弓師は「右眼が疼く」になってて慌てて変えてたw
りあるドライアイで苦しんでるから
「眼精疲労」がぴったりだったのになwww
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | top↑
ブログタイトル
2015-08-10 Mon 08:29
初期の頃ここは「海に映る月の色」でした
なぜならその頃の所属が『海月団』
次が『Colors』だったから

んで「青い薔薇のTiara」
青い薔薇は『GRACE』のギルドマークから
Tiaraはリゲル鯖でもってたG名『RoseTiara』から来てます
ちなみにまだ残ってます多分w
そっちもタイプは違うけど青い薔薇のギルドマーク

なんか途中でもう一種類変えた気もするけどまあいいかw

ということは、最新なら「空」を入れるべきか?
うーんうーーん・・・・

という結果です(゚Д゚)ノ

このお返事に今のG名が続きます
そもさん→せっぱ
みたいな感じです
そーか?


ブログタイトル…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | top↑
BACK | 青い薔薇のゆくえ | NEXT
