GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キュ=ブゥ
2008-05-26 Mon 07:15
キューブで90↑の人がもらえるものが増えました
90↑の人が欲しくて欲しくてたまんないもの
経験値
45万・・・45万も頂けちゃうのよー><
石クリと併せたら100万以上よー

こりゃ行くっきゃないでしょうb

でもさー、キューブでなにがったら
犠牲?
あれで精神的にまいっちゃう
矢クジしましょーってゆってもスルー
PT呼んでもスルー
1人でもスルーの人いたら
不公平になっちゃうから進まない
頑なに黙ってられると
そやって流れるの待ちなのかと思っちゃう
矢クジしましょーってゆったとたん落ちて
決まった頃に戻ってくる人とかさ
ぅぅ・・・・
そやってクリアして
しめしめ、って
らっきー、って
普通に思える人が
ある意味羨ましいですよ。

そんななんで
経験値がっちょり仕様になったとは言え
なかなか足が向かなかったんですが
今日はがんがってやってみました。
前やった時、続100秒改で自力クリア出来た
ってのも大きかったかもしれない。
あれで随分気が楽になったものw

犠牲部屋で隣に立った弓師さんが
しゃかりき元気溜めてます
こーわーひー><
PKアリのお部屋って、なんか心臓に悪いよねw

わりとサクサクっとクリアして
スタート地点でフレの虎さんとバフ係
戻ってきたフレはPTに取り込み
虎バフ+精霊バフをくらわしてやります!
その間フレ虎さんとダベりん
その後ろを通ってく虎Dさん
『この虎さん、さっき私と犠牲部屋で一緒だったのに
 まだクリア出来てないんだーあらあー』
なんて思いつつバフ
するとフレ虎さんが
「今の虎憧れの人なんだー、早くあんなになりたい」
そーなんだー?
「すごいいい人らしいよ、組んだことはないけど」
まあ、虎2匹でDとか行かないもんねw
んで、どんなどんな?
「PTのみんなが楽になるようにってのを
 最優先で動いてくれるらしい」
おおお、そりはすげぃいいねー
この前組んだ虎さんなんか
ゴフゴフうるさい虎さんで滅入ったよー

その後ろを通り過ぎるゴフゴフ虎さんww
PT茶聞かれたか?w

戻ってきたフレ戦士
どしたーーー?
「すごいいい人いたから、その人のために犠牲になってきましたb」
おお、だれだれ?
「Dさんって虎さん」
うわーー、やっぱDさんいい人だーー
ちょっとファンになっちゃったw
「ファンクラブ作らないとw」
ぢゃ私支部長目指すわww

そしてフレのみんなも無事クリア
バフ係PTも無事解散
めでたしめでたし
おまけ
戦士もきゅーぶがんがってみた
同心協力では3人でいいのに6人w
(2チーム出来てめでたしめでたしだけどw)
大放送では長蛇の列
なんのイベントかと思いましたよ
メタボの握手会?みたいなw

そそ、途中のお部屋で
女戦士3人に。
それぞれ斧・拳・双剣と三者三様
女戦士さんなんかめったに会わないから
なんか嬉しいなー、と思ってたら
うっかりクリックして隣の人をザックザク斬っちゃいました
ごめんんんん><
お詫びに死んでくるーー
って、自ら犠牲にw
クリック間違い、まぢでショックw
相手が法衣さんぢゃなくてホント良かった。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よろしかったですかー? | 青い薔薇のゆくえ | ナナコが当たらない>>
この記事のコメント
最近
ダ=ヌゥとか、ブゥとか、部族が繁栄しているぅー><;
2008-05-27 Tue 14:24 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
メジャー進出
目指してください。
「あぢょね」に続けっ!w

ギルメン ボ=シゥ
鉄血 ショ=ウカ
ロテン=チゥ
オススメは リュウ=レイ
ちょっとしたアニメの主人公みたいになったよっ
かっちょいーいww

2008-05-28 Wed 03:41 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
