GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナナコが当たらない
2008-05-23 Fri 13:55
セブンイレブンのキャンペーンのクジ
各店10体の30cmナナコが当たりません
ナナコかわいいよナナコ><

それはそーと
今うぷでと中ですが
結局クブコも当たりませんでした。
昨日の夜、駆け込みで二体目ハムが当たったけど
ハムぢゃないのーー
欲しいのはクブコなのー

ナナコもクブコも
うちの子にはなりたくないのかなぁ

尤も
どっちもそんなに数こなしてるワケぢゃないんだけどねw


~うぶでと後~
ラッキー(ぢゃない)ロトやりました
弓師と2人で五個ずつくらいだけどw
うーん・・・
どうなのっ?ww

嬉しいのはお花♪
50銀だってーーーー
もうね、振りまきまくっちゃうよっ!w

新しい服
あれはないなぁ
あちらでは流行ってるのかなー
パーカーならば今年はロング丈ぢゃね?
スパッツレギンスw付きで、とかさ
まあ、今までのアイテムに合わせやすいとは思うけど。

次に出るだろうハニーフラッシュなワンピはアリですb

さて、今回のうぷでで個人的に一番楽しみだったのは
ギルメンにもナイショだったコレ
gmark.jpg

さすがにちっちゃ過ぎて、なにこれ?感もあり
75点?ってかんぢですが
アニメちっくにするのはヤだったのでなかなかねー
まあ、うちのモチーフとしてはこれしかなかったので
(故にギルメンに言うまでもなかったとこもあり;)
しばらくこれで我慢してもらおうー。
スマンス><

どっかかすごいかわいいの付けてたなー
桜のモチーフの
和菓子みたいなやつ
おいしそーーなの♪

ちなみに既存のマークで好きなのは
あの空さんのふわふわの羽
かわいいよねー
昔「天使のたまご」というシリーズのアクセサリーが流行りましたが
イメージ的にああいうかんぢ
夢あふれーる

もう一個はバーミヤンヴァーミリオンのもの。
グラデーションがきれいったらない
あのせせこましいドット絵で
よくぞそこまでってーくらいキレイ。
完成度としてはピカイチぢゃないかなぁ。
ナイスです。

毎回うぷではヨソのギルドマークが楽しみなんですが
自分ちのギルドマークが付く日がくるなんてね。
マーク付いたけど引き続き極微少ギルドですw
ほぼ「ちっちゃいちっちゃいものクラブ」並です
今後ともよろしくお願いします

追記
「なにこれっ」はいいけど
「ださっ」は勘弁してください
思っても、言わないで><ww

追記2
「バーミヤン」と間違えたのはわざとです
一回間違えるのは
初代ギルマスさん(GMぢゃなくて)とのお約束です。
現ギルメンさん、お気を悪くしないでくだちぃ。

追記3
スパッツって・・・ぷふーーー
とバカになさいませんよう
同じものです
再売りだしのためのイメージ戦略で
言い方を変えただけだと
レギンス仕掛け人(元スパッツ製造会社社長)
がゆっておりましたw
んでも最近のレギンスはなかなかオサレですよね
夏はどーすんだと思ったら
ちゃんと夏用の薄手でレーシーなモノがあんのねw
私はトゥシェマニアなんですが
ちゃんとトゥシェからも出てたのが嬉しいb
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キュ=ブゥ | 青い薔薇のゆくえ | ぽっぽ旅団ギルド設立一周年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
