GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽっぽ旅団ギルド設立一周年
2008-05-18 Sun 01:05
の、記念イベントに参加させて貰いました。
ぽっぽ旅団はベテル鯖オープンと共に設立された
現存する中で最古参ギルドの一つです。
くわしくはこちらをどうぞ☆

私(戦士)が元いたギルド「海月団」は
このぽっぽの姉妹ギルドとして
合同イベントに混ぜてもらったり
基本育成ギルドだった海月から
領土体験に行かせてもらったり
なにかと仲良くさせてもらってました。

だから今日の一周年イベントも
是非一緒に、すみっこの方からでもいいから応援したい
とルシさんにお願いして参加させてもらいました。

うちからは三人(海月OB)で参加してたんですが
私達がいるせいで説明が白茶になったりしても厭う風もなく
ギルメンさん達と分け隔て無く接してもらい
イベントの隅っこで・・・・とか言いながら
どセンターで参加させてもらってw
とてもとても楽しかったです。
海月で遊んでた頃からずっと
ぽっぽのカラーは変わってないんだなぁ、としみじみするとともに
あの頃居て、今居なくなってしまってる人達も
せめて今日だけでも一緒にお祝いがしたかったなーなんて。

「ぽ」の写真、出来上がりが楽しみです。
19Dレース、六位げっちゅーで嬉しかったー☆
最後の集合写真はさすがに遠慮しましたがw
あれで出来るプロモビデオ、かっちょいいだろなー

ポッポの皆様
あらためましておめでとうございます。
すごいね、一年。
完美だと毎日ログインする人が多いし
それから考えるとちょっとした歴史だものね。
日記だって読み返せば一年前は「懐かしい」だしねぇ


うちもがんがるぞーb
って、うちの設立日っていつだっけ?w

おまけの一枚
いっそひと思いに

『夢は虎の保育士』
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナナコが当たらない | 青い薔薇のゆくえ | ****さんとトーク>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
