GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
****さんとトーク
2008-05-13 Tue 18:18
ベアトップのワンピを買ったら胸がスカスカでした。
やっぱSサイズぢゃないとダメなのかっ
ケツはぼぼーん、なのに><
そんな私は性格もSです。
もといドSです。
冬再来かっつーくらい寒い関東からこんにちわ。

昨日の夜は城南集会でした。
テーマは
「U氏のペットの名前」
「リミッターカット」
「****さんの名前が伏せ字になってしまう事について」
「泳いで逃げる初心者さん」
「石クリだるぃ」
「二等兵を育てよう」
です。

今日はコネタカテなので
画像のストック整理にまとめてうぷ。

出来心だったんです・・・
ほんっとスマンかった

解りゃーいいのよ。

シシオウエーーックス!!
シシオウX

ごめん、そんだけ。
(友情出演・精霊M)

狼トリオ
狼トリオ

まあ・・・・そんなかんぢ。


おとっとき画像
挟まった><

あの日あの時挟まったあの人
スポンサーサイト
別窓 | コネタあらかると | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽっぽ旅団ギルド設立一周年 | 青い薔薇のゆくえ | うっそーーん><>>
この記事のコメント
あの日あの時
あそこで挟まったことは一生忘れません…

そしてMVPなタイミングで盗馬を飲んだことも
みんなの聞いたことないくらいの爆笑も…><;

99Dをクリアして、どんくさい転生を果たしますっw
2008-05-15 Thu 11:27 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
笑い声は
リアルで聞かせたかったw
おなかいたいくらい笑った
やっぱスカイプ併用がいいのかちらね?

ナナが鈍くさい転生なら
戦士は不憫転生
精霊は放置転生ってとこかw
2008-05-16 Fri 14:25 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
同じく大爆笑www
さすがナナさんと思うくらい爆笑しておりました><
おぉwすかいぷたのしいそうww
自分は何転生になるのかな・・・・?( ・ω・)モニュ?
2008-05-17 Sat 05:25 | URL | CLE #LReew0l6[ 内容変更]
クレさんはー・・・
愛転生?(じぃへのw)

すかいぷいいよねー
リアルタイムの連絡が出来るのがいい
(っつか、精霊やってるとD中喋れなくて退屈w)
今度テストしてみよーね☆

2008-05-17 Sat 05:57 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
