GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お給料~
2008-05-12 Mon 20:43
どこぞの国で主婦のお給料が算出されたらしいね。

十年くらい前だっけかなー
日本のお役所がはぢき出した計算では年間300万足らずで
当時、友達同士で「そんなぢゃワリに合わないよねぇ」
なんて盛りあがった覚えがあります。
だってバイトですら、一年間でそんくらい行くよ?
家政婦さんを24時間雇って
子供がいたらベビーシッターを24時間
それに加えて夜伽の仕事があるんですよっ
とかなんとかまあ、文句たらたらだったんですが
今回出た金額は
なーんと、1200万
なっとくーー
ちょーなっとくーーー
別にキャッシュでそんだけくれとか
そんだけの金額分有り難がれとか
そんな事をゆってんぢゃなくてね
会社のお仕事も家の仕事も
どっちも大変なんだよ、価値があんだよ
て事を世の中の旦那衆に解って頂きたい!

私はなんにもしてないので(謙遜してんだよバーカ<誰にっ?)
1200万なんて畏れ多い事でございますけどもね。

一応オットの会社の役員という事になってますので
お給料も設定されてはおりまして
一回もキャッシュでもらった事はないんだけど
まあ、好きにお買い物させてもらったり
お一人様ホテルで羽伸ばさせてもらったりしてたんです。
それがここ最近はもっぱら
完美内で支払われておりましてですねw

今日もお手当頂きました
「スキル本」でw
神秘な書簡から作った分ね。

2冊貰って
1冊が金属性マスタリ
おー 当たりー♪
でもこれもう持ってるー(4月にもらったスキル本で出た)
2冊目が
キタ―――――(>▽<)―――――!!!!!
狂・リザレクション
いやっふーー♪

やっぱ精霊職は、回復してなんぼ
生き返らせてなんぼでしょう。
なんてーの?気分はナースなかんぢ?
白衣の天使みたいなイメージ?
いいすぎ?w

丁度黄昏出発前だったので
「安心して死んで♪」とか調子クレてゆってみました。
直後、罠で戦士Aさん死亡w
いえーい、狂リザでびゅーー☆
仲良しの精霊さんMさん
「次からQP置いてくるw」
おっけーー♪

悲しいのは
自分にはなんのメリットもない事・・・;x;

いいんだー
それが精霊の役目なんだー

フレの皆様、死んだ時はいつでも呼んでくだちぃ。
迅速にデスペナ無しリザをかけに行きます♪
見返りは・・・クックック
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うっそーーん>< | 青い薔薇のゆくえ | 記念に一筆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
