GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄昏ソロ
2008-05-08 Thu 05:24
3-1を2.3人で行くのにハマってます。
簡単だし早いし
呪詛一個出れば元(万物代&ポット代)てかんぢで
おまけにちょっと夢(黄色)も見れちゃう☆
あと
地味ーぃに、龍クエアイテムが出るのもいいよねw

それとは別に
2-3に戦士でお誘い頂きました。
やったー♪
珍しい事もあるもんだ、明日雨ぢゃんっ?(古典的比喩)
下手に動くと後衛さんに迷惑かけちゃうから
黙って走り抜けるマラソン区域
(戦士の取ったタゲはハズレやすいらしく
 精霊の時これで数回死んでるw)
ドラバとサウザン、ダブルで出すより
コマメにドラバの方がいいっぽい?
拳でペシペシしてドラバ
ペシペシドラバ
ペシペシドラ・・・
えー、なんかホントにこれで役に立ってる?
なんて不安になりつつフレキまで。

え?今なんて?ヲデンもやるって?
うっそーーん><
死にながら(QPきれてたよトホホ)
なんとかやっつけて塵一個。
イビソ出せーー><
いやごめん。出してください。

しかしたまに戦士やって
その度に思うんですが
やっぱ私は精霊がいいなぁ
ばふってヒールして
たまに攻撃してるくらいが楽しい。
虎さんの護符は絶対守る!てやってる方が燃えるw
あ、今日「狂・リカバー」もげっとしますた(神秘な書簡)
あとヒールとキュアFで回復マイスターになれます。
すんげー遠い話だケドモ・・・ね。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記念に一筆 | 青い薔薇のゆくえ | リベンジだぁあっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
