GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジだぁあっ
2008-05-05 Mon 07:23
鯖落ちで黄色二個がマボロシに消えた昨日
1.5倍イベントのうちにまた来ようね!てゆったのに
起きたら夕方

0700昇竜に集合!
3時間の仮眠を許可するっ!
なんちて鬼軍曹ぶりっこしてゆったの自分なのに
起きたら夕方

ま、いっかー♪
(よくないよくない;)


リベンジ行きたいけど領土も忙しそうだし
残った3人(弓師マドゥ精霊)でソロ行ってみよっかー
サクッとねー

黄色出たー!

いえーい。
よし一個取り返したゾ

それ聞いた妖精奮起
こっちも3人(妖精弓師精霊)でソロ

でなーい><

そー簡単ぢゃないか・・・
1.5倍も終わっちゃったしね
やっぱPTかな

夜中だけど、一回だけね?って
昨日の6人中、5人が集まってリベンジPT
(妖精2、弓師2、精霊1)

蛇ねーさん
黄色出たー!!
やったー、取り返したわー♪


ツボック
またまた黄色出たーー!!
すげぇっ♪完璧に取り戻したよっっ
ビバ!俺らビバッ!

でもここまで完璧だと逆に不安になるメンバー
蘇る悪夢・・・臭い君の途中でまた・・・?
「一回出て倉庫に預けてくる?」
いや、まさかね?
もうそんなに黄昏に人居ないよね
こんな時間だしね?

昨日もなにも出さなかった臭い息くん
この波に乗って今日こそはーー><
解ってるよね?

のーううう
宿題だ

説教しときました
次は出すはず☆

そんなワケで
見事リベンジ成功でした♪

全部まとめて売り分配って事になったんだけど
こんな高価なもの持っててなんかあったらどーしよー;
無くしたらどーしよー;
でも
「ちょっと売りのタイミング見た方がいいかもしれない」
ってアドバイス頂いたので
忘れないようにメモって
パソコンの前面に貼り付けました。
メモったよ

これでばっちりだいぢぶ☆
(モザイク部分はメンバーの名前が書いてありますw)
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏ソロ | 青い薔薇のゆくえ | 鯖落ちショ――――ック>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
