GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鯖落ちショ――――ック
2008-05-04 Sun 06:33
仲良しさんの領土やら拉致られDやら待って
やっとスタートした黄昏3-1
連投になってる人もいたので
まったりいこーねー♪なんて
みんなであほほど喋りながらw
最初のマラソン過ぎたとこでもう1人も合流
六人PTの内訳は
弓師2妖精2マドゥ1精霊1(3回目からマドゥ→戦士)
超火力PTっすよ
いいっすねーいいっすねー
一体目サクっと終了
でるでるアイテム
ぼこぼこ落ちてる
いいねいいねーさすが1.5倍~

「何回も言うけど、速いなー」
「速いよねーー」
「スベらない話みたいだよねー」
「しかし速いですねー(千原ジュニア)」
なんて二体目、蛇ねーさん
黄色げっちゅーやったー

三体目、ツボック
三分?ははん♪
時計チェックのヒマもなく終了~
また黄色でーたーー♪
しゅっげーー
さすが1.5倍ぃぃぃっ><b

臭い息くん
あら・・・・?固まった?
え?
なんでなんで?
向かいのpcでやってる弓師も固まってるくさい
やばっ、うちの回線がどーかなった???

あわてて再ログインするも
「すでにログインしています」
してねぇぇ><
強制ログインしても
「すでにログイン・・・・・」
うっそぉぉん?
どーしよーぅぅぅぅ

戦士でログインしたらみんな落ちてる様子
そして「定員に達しました」みたいな窓も出たり
完全に鯖落ちらしい
黄昏に人が集まりすぎた?

5分くらいしてやっと繋がったと思ったら
『選択の間』に戻されてました。
データがないとかなんとか?

ぇ?
もしかして”なかったこと”にされちゃった?
黄色連続で出したのに?
次々ログインして戻ってくるメンバー
ねね、アイテムないんだけど・・・・
ええええええええ?
黄色はーーー???
私達の黄色はーーー???

なくなりました(T_T)

気を取り直して再スタート

連続三回攻略するも

黄色ゼロ

溜まるダマスカス

振り、挟まり、履いて、減る

そして伝説へ

メンツがいいから
後の三回もずっと楽しく行けたのは
すんごい良かったんだけど
これで黄色残ってたらもっと盛りあがっただろーに
すごいすごい残念です。

また行くもーん><
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジだぁあっ | 青い薔薇のゆくえ | ヘンテコさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。