GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣けばいいと思ってんのか
2008-04-24 Thu 17:42
がんがって夜更かししてたら
寝不足で目の下のキシャルクマがくっきりです。

そんな中、毎日か?ってくらい通ってる51D
特に用事はないんだけど
「ちょっとお茶でもしばきに行く?」
みたいなノリで51D
あそこだと、精霊1の3,4人PTでも
そんな必死にヒールしなくていいし
だらっだら喋りながら行けるしね。

丁度新入りさんやらみんなのサブ(3人目もか?w)が
そのレベル帯だったりするんで
クエも消化しつつ
黄色出たらいいなーなんて思いつつ

昨日は、お酒アリ・ナシ・アリで3回ループ
つまりボス3体×3で、9回倒したわけですが
辛うじてアイテムが出たのがたった1回
うそぉぉん
鋳具げったーと呼ばれた(いつっ?)私がいるのに
なにこのあがり!

さては、よほどのアンラッキーさんがいるんだな?
うすうすは気付いてたけど・・・
ちょっとそこに座りなさい!!
弓師とウマナミ狐様よりお説教がありますっ

説教

コワイワー
精霊ぼうやがヒザ抱えちゃってるわー

弓師「おめーなにこれ、coinばっかぢゃん」
新人「すみません・・・><」
馬狐「まあまあ、出ないときは出ないよねw」
弓師「ここまでひどいのはなかなかないよ」
新人「ごめんなさい><」
弓師「ずっとテゲキープしてやられてる俺の身にもなれよ
   弓師はなあっ、物理も魔法もどっちも痛いんだからなっ」

(適正精霊にLA取らせるためです。都市伝説らしいけどねw)
新人「あうぅ、すみません><」
馬狐「まあ、運ってのもあるしさw」
新人「運・・・自分かっ?自分なのかー><;」
弓師「おまえおまえ」
新人「うぅ・・・;」
馬狐「別PTでいく?」

一番きちぃのは誰っ?w

*会話は概ねフィクションです。

ウマナミ=転生狐が馬並みの速度で走れるからついたもの
テゲ=そのウマナミが言い間違った言葉「タゲ=ターゲット」の意


新劇場版のアレが届きましたので今から見てきます。
おまけの生フィルムは
「っくぅっ・・はぁはぁ・・・ぁっくぅ・・・っっ!」
なとこでした。

いやらしいわー
やらしやろぉっ(by.トヨエツ)
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 青い薔薇のゆくえ | 無礼の極み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
