GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぢめての事がまだあるってなんかいいよね
2008-04-23 Wed 16:54
ぼーっとしてる間にすっかり春ど真ん中

携帯に残ってた桜画像
080331_161646.jpg

桜の向こうに見えるのは尾崎の母校ね。
尾崎って言われてもピンとこない人は
おいらのためにクッキーを焼いてくれ。

この前初99D行ってきました。
5人で。
虎なしで。
いたーーーーい;;
なんなのあの範囲スタン><
嫌いなものが増えました。
霜降りのクマ、99D(魔)の蝶々。
うわーん。

でもボスは黄昏適正(2-3とか3-1とか)より
ずっとやわくて楽だった
楽だってゆっても私はヒールばっかしてるので
私がタゲってるのは壁さんで
ボスのHPがどんなかんぢに減ってるのかはわかんないけどね。
あら?もう終わり?て思ったの。
そろそろ本気で転生スキルも欲しいし
また行くます!

目標:死なない


スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無礼の極み | 青い薔薇のゆくえ | 結果報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
