GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果報告
2008-04-17 Thu 15:52
キツネげっとならず;;

ぅぇー
こんなに愛してんのに
何故うちの子になんないw

キツネぃぃ


代わりに出たハムスターは
某ハムスター好きさんのとこに送りつけました
露店売りはさすがにかわいそうだし
某ハムスター好きさんなら
きっと可愛がってくれるだろうとw
本人も当てる気マソマソらしいけどね。

弓師が欲しがってた麒麟
お値段見てぶったまげ
そんな速くないのにRMでいちまんえんって!
さすがに諦めたらしいw

ぢゃーキツネ出してよキツネぇぇ
「雷豹出た・・・」
そっちの方が確率低いんぢゃ?w
運がいいんだか惡いんだか。
ぅぅ・・・キツネ・・・;

世界茶するか?
coinと、おまけに神秘な書簡も付けますって
幻仙石とサイコロ交換券もつけちゃうよーって
包丁セットと高枝切りバサミと桐タンスもっ
もちろん軍手も付けてお値段据え置きっ!!

はー・・・キツネ・・・
今夜の夢に出てくるヨ・カ・ソ♪
ブログパーツ

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<はぢめての事がまだあるってなんかいいよね | 青い薔薇のゆくえ | キツネ出ろーー!!>>
この記事のコメント
ハム繁殖中!?
ゆんこさんありがとうございました!!
メールきててびっくり><;
嬉しい限りです;;


名前・・・
アレのままだけど、なんか出しづらいんですがw
って本人に許可取ってないしw
大丈夫なんかな~w
2008-04-18 Fri 14:31 | URL | 某ハムスター大好きっこ:○んじぃ #y3WUf4Uo[ 内容変更]
インコがいいよインコ
2008-04-20 Sun 00:15 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
次のペットは
子豚がいいなー
子羊でもいいけど
子ヤギでも?<なんでもいいらしい
あ、マメゴマでもいいなー

★じぃ
グレースは2人の愛を全面的に面白がり応援します。
ところで私のキツネ見かけなかった?
おかしいねぇ・・・。

★まゆ
おk。インコ出たらまゆ復帰決定なw
色は黄色でいいんだっけ?
2008-04-20 Sun 19:55 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
いや、オパーリンバイオレット
2008-04-21 Mon 11:53 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
ぶw
どんなコダワリっすかw
2008-04-21 Mon 20:18 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
うちの「つばき」について語ろうか?
ブログいっこくださいw
がははははははははは

つかなに、だんじぃさんにいい人できたん?
誰?誰?
2008-04-21 Mon 22:15 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
じぃのラヴァー♪
うちの妖精さんだよーw
2人でペットのハムスターに
お互いの名前を付けて愛でています。
じぃの立場上、おおっぴらな結婚はしない事になってますが
(ギルマスも人気商売だからねー)
身も心もすっかりニイヅマで
日々愛を語っておりますw

いいなーそんな熱く語れるネタがあって。
うちはオットの事くらいしかないなー。ハハハ。
2008-04-23 Wed 18:04 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
