GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キツネ出ろーー!!
2008-04-17 Thu 12:19
メンテ&うぷでと中です。
やっとキツネが出ます。
でもクジです;
当たる気がしない><
リアルのクジ運はいい方なんだけど
前回の宝箱でも結局石しか出なかったし
(言うほどやってないんだけどねw)
んでも今回はキツネかかってるもんっ
出すぜーーーー(@_@)

リアルなくじ運はいいです。
高額宝くじはさすがにないけど
雑誌の懸賞なんかは
「出せば当たる」ってかんぢ

その頃すごい欲しかった時計があって
それも懸賞でゲット
テレビデオ(懐っ)が出始めた頃も
メインのテレビの方にこれ一台あると便利だよなー
と思ってたら懸賞でゲット
あとは残念賞だったテレカ(これまた懐かしいw)
要らないしー誰か欲しい人居たらーと思って
ヤフオクに出したらすんごいファンの方がいらして
「三万即決で譲ってください」とか言われて
大もうけしたりw
最近だとお節料理(二万円相当)が当たったってのもあったっけ。
んでももう、そんなハガキ書いたり
応募券張ったり、ってのも面倒よねぇ。
webでササッと応募出来る手軽なのがいいけど
メアド集めのためだけだったりもするので
よくよく気を付けないと。
あ、なんか話ズレたね。

まあ、メンテ明けが楽しみです♪って事でした。
クジの結果はまた次回。
いいお知らせが出来るといいなー。

*最近早寝早起きで
色んな方に不義理しとります。スマソ。
昨日も九時に寝たのに気が付いたら朝七時
いい大人が何時間睡眠よってかんぢw
がんがって不真面目モードに戻りますよっ
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結果報告 | 青い薔薇のゆくえ | 寄らば見よ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
