GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの人はどこに?
2007-09-29 Sat 19:58
ずっと残してた龍クエのラスト
デビルアイ君♪(きもっ)

そろそろやっとくか

沼到着☆

ざすざすざしゅーっと。

ん?こんな簡単だっけ?
ま、いっか
万獣にGO~

各地方の龍クエ関係者さ
万獣が一番いいポジションにいるよね
剣仙も樹下もちょっと遠い
めんどいの嫌いw

シシオウ走らせ、はい到着
って・・・え?
何故旗がついてない?

クエ欄確認

ええええええ?
デビルアイ0/1
ってなんですかーー?

おかしい・・・・
そーいえば昨日もアイテム一個げっとのクエで
ちっともゲットできず
諦めて再起動したら
ログインしていきなりげっとになってたんだっけ
それかもー

よし再起動

再起動終了

・・・・・・・あれ?

しょうがない
またやっつけてくるかー

万獣→祖龍→港→夢の跡

たけぇ・・・テレポ代もバカにならんなブツクサ・・・
よーし、やっつけるぞーーー

ざすざすざしゅーー

クエ欄確認

ええええええ?

REPOPしたデビルアイを振り返る

えええええええええええ?
デビルアイぢゃないいいいい???

ここにいた彼(多分)はどこに?
一体どこに行っちゃったのーーー?

誰か、夢の跡の鍛冶屋側から出たすぐのとこにいた
デビルアイ君を知りませんか?

まさか家出・・・?
やられるためだけに存在しているのが
虚しくなったとか?



ちなみに
しょうがないので「邪心の宮」のとこにいる
デビルアイ君をやっつけました。

もう1人の巡回デビルアイ君にリンクし
逃げられたついでに後ろに居たヘイトタワー2人にリンクし
ぼっこぼこにやられゴフがひっきりなしに発動
這々の体で逃げてきました。

んでもクリア出来たもんっ(>_<)


別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<馬げっちゅ | 青い薔薇のゆくえ | うちの天使>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
