GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しまなきゃー♪
2008-04-01 Tue 04:05
昨日体重計ったら120㎏台に乗ってたー♪
150㎏からのダイエットは筆舌し難いほど過酷だったけど
やりきったわっ
胸が減っちゃったのは
ヲトメとしてちょっとミスだったけどね;



チャットしてて気が付いた大事な日
私の中ではバレンタインデーとクリスマスの次くらいに重要。
どんだけーーー?
だって楽しいぢゃん
こんな楽しい日はなかなかないよ?w

ポイントは
人を傷つけたりがっかりさせたり心配させるのはダメ
「離婚する事にした」とか
「昔から大嫌いだったの」とか
「今病院で・・・」とか
ひたすらばかげてて
一瞬でバレて
とにかくしょうもないやつ推奨

もう一個は
同じネタを使わないw

これが結構ハードで
一回それが「ズル」だと思っちゃったら
違う人に言う場合でもやっぱ使えないんだよねw

「私実はブルネイ出身なんだよ」と
「私実はM78星雲から観光に来ててー」はいいんだけど
同じ地名はやっぱ自分に禁止

そーするってーと毎年
結構頭使ってバリエつけてかないとなんで
そのタイミングでも頭ぐるぐる回転させてたりします。
それがまた気持ちいいんだけどさw


さて、日付変わったとたん
この話題で盛りあがり
楽しく過ごしたところで
今日は寝る事にします。

本日の成果
「今日早速アフロにしてきた」
「実はニューハーフの18歳」
「ごばくなんかした事ない」

そんなかんぢで、アデュー♪

あ、うっかり方言が出ちゃった。
ごめんごめん。
念のためゆっとくけど
私は、59歳で体重120㎏のニューハーフです。
ほんとほんと!これホント!

プゲラ
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寄らば見よ | 青い薔薇のゆくえ | 消えたちゃった;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
