GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡を再び
2008-03-26 Wed 04:43
今日も今日とて(昨日の話だけどw)する事ない
しょうがないからキューブ
先にギルメンさん入ってたし
バフの役にくらい立つかなーとかw

一回目
サクサク進んだけど続・罠で
丁度出先の弓師から電話
なんてバッドタイミング
前門の虫(あいつ蟻だっけか)後門の夫婦の愛
電話出ました→死にました;

気を取り直して2回目
ギルチャではギルメンさんが
「続・同心協力で2人ー><」
おーけーべいべー、今行ってやるぜー
あの奇跡をもう一度っ!
クレさん、おらに力を貸してくれーー!!

とんとんとんっ☆とルーム41
うっしゃあぁぁぁぁ
お待たせ子猫ちゃんたちーーー♪
期待を裏切らない女参上~
一緒にいた妖精さん
「この部屋にぴったり来る裏技でもあるんですか?」
ないないないw
たまたまですb
くれさんありがとう†
そして3人で仲良くゴール。


夜、ぼーっとしてたら告知で
ヤツが金剛をげっとした、と。
なっにぃぃぃぃ?
これは一言お祝いを述べねばっ
ってゆか、そこに居るしっw
よーし拉致拉致☆

するってーとこれがまたタイミング良く
うちの妖精オンライン
さー、拉致拉致w
妖精「早速商談に入らせて頂いてよろしいでしょうか?」
いきなりかーいw

なんだかんだ盛り上がりつつも
無事、お友達価格で譲ってもらえたようです。
嫁入りも一緒に決まったらしいけど
なんたって相手は人気が命のギルマスさんなので
未婚のままがよかろうと
妖精さんは日陰の狐になりました。
かわうそー
でも心は立派な花嫁さんよっ
がんがって><

しっかし、いくらバイト代つぎ込んでるとは言え
値切りに値切った(私がw)お友達価格だったとは言え
あの金額をサクッと出せちゃうんだから
妖精さんはやっぱすごいのねぇ。

売り主さんにはちょっと申し訳ないくらい値切っちゃったから
これからもっともっといぢめて仲良くして行こうと思いました。
え?仲良しいらん?
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<消えたちゃった; | 青い薔薇のゆくえ | 初心にカエレヽ(・∀・` )ノ>>
この記事のコメント
メタボゲット☆
昨日は雑談pt拉致ありがとございました!
いやぁ久々に大笑いしましたw

花嫁ってクレさんがなんかかわいそうで・・・w
無事に渡せて孵化できたみたいなので
ほっとしました><;

また今度89Dでもつれていってください!

(俗・罠は危険ですよね・・・
NPCに報告してからよく殺されますorz
2008-03-26 Wed 15:04 | URL | だんじぃ #HLdkuL/2[ 内容変更]
可哀相なのは
愛人の身だからですw
♪が3つもついたメールが来るくらい嬉しかったらしいし
ホント、ずっと欲しがってたから
(ギルチャでの発言の8割が金剛がらみなくらいw)
喜びもひとしおだったみたいです。
いつもお世話になりっぱですみません;
金剛付きの花嫁、いつでも呼び出してやってくださいw

続・罠はいつもヒヤヒヤです。
手に汗握ってます。半ベソです。
2008-03-26 Wed 18:03 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
たまには横レス
>じぃ
俗・罠はとにかくサイコロさえ開いてしまえばその後
やられても一瞬スタートに戻った後次の部屋に飛べますw
サイコロさえ開ければ・・・

こないだ200%加速薬で爆発寸前の罠に突っ込んで
死にましたorz
2008-03-29 Sat 14:28 | URL | kuruma #DdudIKq2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
