GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初心にカエレヽ(・∀・` )ノ
2008-03-23 Sun 03:49
前回のぶりぶりに引き続き
今回やりましたぶりぶり大作戦はこれ

初期羽にしたりして


目にも眩しい純白のウエディングドレス初期羽でございます。
あまりに余ったSPを惜しみなくつぎ込み
きっちりフライマスタリも10です。

だってさー
89D行っても行ってもちっともスキル本でないんだもん
そりゃスネちゃうって!!


旅に出ていたフレの精霊さん、復活のお知らせに喜び
弓師がやってた露店の大失態に笑い、もとい泣きw
「ねむぅぅぅうう」の言葉を最後消息を絶ったフレが未解放に突き刺さり
90の虎なのに1-2で五回死んだ話にまた笑い、もとい泣きww
一昨日張ったばっかのMPゴフがもう無くなったりしつつ
楽しく暮らしていますb

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡を再び | 青い薔薇のゆくえ | バグで一儲け>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
