GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三時間のズレ
2008-03-13 Thu 17:58
ヲトナとしての時間帯からするともっとだけど
ここんとこ時間がズレてます。
日の入りと同時に寝てます。
NHKの子供番組が最後まで見られません。
これでおきるのが日の出頃だと
完全に年寄りタイムなんだけど
そこはそれ、ぴちぴちに若いから
二時ごろ目がさめるわけですよ。
なんたって若いからさー<まだ言う
日中に一回お昼寝入れれば
もちっと遊べる時間まで起きてられるのかも?
と思いつつ、なんだかんだで忙しかったり。

起きたら夜中
立ち上げっぱな完美のログには
みんなが楽しく喋ったおしまいの方のログと
順番に落ちてく挨拶だけが残ってて
あーあーてかんぢ。
起きてろよって話なんだけどさw
今日はちょっとがんばれるかなー?

裏プロフ
【名前】
ゆんこ
【性別】
内緒
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
オーストリア
【本当の職業】
弁護士
【占い師に言われた私の前世】
かつら
【年齢をカミングアウトします】
頑固な15歳
【ジャンル】
お姉系
【誰にも言えない特技】
組み体操
【口癖】
食事するのもめんどくせー
【タイプの異性】
一生一途な人

「頑固な15歳」
これは15に喜ぶべきか
<やっぱほら、ぴちぴちだからっっ
脳がおこちゃまって事なのか
頑固って部分に当たってるーーと言うべきかw
「食事するのもめんどくせー」
まぢで思ってるこれw
サプリだけで基本生きていけると楽なのになー
美味しい食事は趣味の範囲で、たまにでいい。
本なんか読んでると、ほんっとそういう日常が煩わしくなる事あるよね
え?ない?

「一生一途な人」
仙人か即神仏かピ―――でもない限り
男子にそんな事望んでも無理だって事くらい知ってる
けどまあ、理想よねぇ。

私はそんなんでしたけど
YOUもやっちゃいなよ!
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バグで一儲け | 青い薔薇のゆくえ | 春はお別れの季節です>>
この記事のコメント
やってみたんw
★ナナ=ヌゥの裏プロフ
---------------------------------------------------

【名前】
ナナ=ヌゥ

【性別】
おんなかも!?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ノルウェー

【本当の職業】
作家

【占い師に言われた私の前世】
ヒレカツ定食

【年齢をカミングアウトします】
ナルシスト58歳

【ジャンル】
裏渋系

【誰にも言えない特技】
だんまり

【口癖】
私スイッチON

【タイプの異性】
天然をよそおっている人



前世がヒレカツ定食のナルシスト58歳ですごきげんよう。
何かを装っているオトコになんて用はないわーw
2008-03-14 Fri 16:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
スイッチおんんんんん
なんのスイッチをぉぉお?w
58歳だなんて最年長スキル奪うのはやめてよっ><
私は永遠の最年長者です。
この椅子は譲らなくてよっっっw
2008-03-14 Fri 17:51 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
やってみました!
★だんじぃの裏プロフ
【名前】
だんじぃ

【性別】
日本男子

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アメリカ合衆国

【本当の職業】
看護師

【占い師に言われた私の前世】
孔雀

【年齢をカミングアウトします】
無関心な11歳

【ジャンル】
お姫様系

【誰にも言えない特技】
脱走

【口癖】
お宅の奥さん・・・(略)

【タイプの異性】
髪が長めの子


11歳のお姫様系でした・・・
口癖が「お宅の奥さん」ってどんな11歳orz

面白いので皆に広げます!w
2008-03-14 Fri 18:37 | URL | だんじぃ #F9oeI9X2[ 内容変更]
探しましたぞぉぉ
じぃ姫様は毎日お城から脱走して完美やってるのかw
姫様方はだいたいばあゃや侍女達から
色々吹き込まれててて
耳年増なオマセさんが多いもんねw
お宅の奥さんの話は今度じっくり聞かせてもらうよb
2008-03-15 Sat 05:09 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
わたしもやってみたお
★デジャヴの裏プロフ
【名前】
デジャヴ
【性別】

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
エクアドル
【本当の職業】
脚本家
【占い師に言われた私の前世】
蚊とりマット
【年齢をカミングアウトします】
永遠の14歳
【ジャンル】
妹系
【誰にも言えない特技】
知ったかぶり
【口癖】
明日月曜かぁ・・・
【タイプの異性】
天真爛漫な子


とくに面白いネタはなかったかな・・・
ただ、天真爛漫ってのは・・・つかれそうだ(≧▽≦)
それにしても14歳って・・・
まぁたしかに人生で一番楽しかったころかも( *^艸^)
最年長の椅子は・・・
おねえたま~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  
2008-03-15 Sat 09:01 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 内容変更]
明日月曜日かぁ
って気分はよく解るw
校内恋愛中は月曜日が楽しいんだけどねー♪

最年長の椅子はもちろん渡しませんb
「じぃ」とか付けてのし上がろうと狙ってる某戦士にだって
負けないんだからなぁぁっ!!
2008-03-16 Sun 09:36 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
