GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春はお別れの季節です
2008-03-07 Fri 04:25
おにゃんこで誰好きだった?
俺コクショー!!今も好き♪
(註・筆者は女です。)

さて、コムスメギルドから初の
正式な卒業者が出ました。
(なんか変な言い回しだけどw)
新ギルド設立のための脱退です。

まずはめでたい!

あとこれはねーなんかねー
うまく表現するのは難しいけど・・・
コムスメがギルマスやってる以上
そこで満足してもらえなかったという
後悔みたいな申し訳ない気持ちはあるんだけど
ギルマスとしては、ね。

んだけどベースがゲームである以上
楽しまないと!だし
なにしてたら楽しいかなんてのも
それこそ100人いたら100通り
しかも人間なんだから
いつまでも同じ、ではいられないし
特にいつまでも同じでは楽しくないのが男子だしw
(安定を求める性と変化を好む性ってのは
 ゲームの中でも出てくるもんだと思うしね。)
それからすると、新しい楽しみを発見して
それが新ギルド設立に繋がった
んでもって、そこに協力したいという人も
ギルド内から出た<その絆が出来てた
という事はこれはやっぱり喜ばしい事だと思いました。

あと、前々から保留になってたメンバー2人
この2人はハック騒ぎに端を発し
完美そのものにすっかり愛想が尽きて
他ゲームでいい移住先を探してたんだけど
この度やっとハマれそうなゲームに辿り着いたという事で
2人揃っての引退が決定しました。

そんなこんなで
最終的にはサブ含め、合計7キャラの脱退になるんで
うちのギルチャはちょっとの間
今まで以上にまったりにはなるけどw
脱退した2人&新天地に向かう2人には
今まで以上にがんがって
楽しんでって欲しいと思います。

そしてフレの皆様
残された私達に
どーぞ愛の手をーー><
合いの手も大歓迎~b
ハー、ヨイヨイ。
あと制服の第2ボタンください。
それとサイン帳に変な詩を書くのはやめてください。
机に名前を彫るのはやめなさい。
教頭先生の車のサイドミラーがありません。
やった人はすぐに校長室まで来なさい。


さて、転生初日のコムスメですが
初心に戻って、レベル8の装備なんか着ちゃったりして
ぶりぶり♪
ぶりぶり

っつかもうこれ、ただのコスプレ?w

さすがに武器はそのままですが
これで29D&39D行ってきました。
アパーチで死にかけたなんてナイショb
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<三時間のズレ | 青い薔薇のゆくえ | いつも一緒だよb>>
この記事のコメント
29D、39Dお疲れ様でした^^
誘ってもらって感謝感謝感謝です!
手伝える部分があればいつでも呼んでください><;
一緒に遊べるのを楽しみにしていますので♪
2008-03-09 Sun 18:06 | URL | だんじぃ #e8dqewdg[ 内容変更]
ありがっちゅ
まだ人形丸がいーーっぱい余ってるので
使いたくなったら呼びますb<そういう問題?
いつもありがとねー♪

すっかり閑古鳥なぐれーすですが
今後ともよろしくです☆
2008-03-10 Mon 11:52 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
ごあいさつが遅くなりましたが、このたびPWのブログは閉めることにしました
いままでリンクしていただきありがとうございました
引退するわけではないのですが、維持が難しくなったのが理由です
これからも、ちょくちょくあそびにきます~
なお、わたしのブログのコメント欄にADを掲載してありますので
お暇なときにこちらに遊びに来てくださいね
そこには引き続きリンクしてありますので^^

これからも一層のご活躍、ブログのアクセスアップを願っています
ではでは~~(´∀`*)ノシ 
2008-03-12 Wed 14:11 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 内容変更]
お疲れ様でしたー
やぱ転生が一つの区切りになっちゃうのかなー
無理してまでログインしようと思わなくなっちゃうのよね
寝る時間削ってまで?とかさ。
昔はみんな元気ぢゃったのぅ・・・(遠い目)
そんでも私はまだフレとの会話が楽しいので
今しばらくは多分w続けます。
ログインした時はまたささちょーだいねー><
2008-03-14 Fri 17:55 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
