GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも一緒だよb
2008-03-05 Wed 04:56
今日はネタいっぱいなのでマッハで
マッパぢゃないよ
あ、ちなみにマッパで寝ると冬でもあったかいの知ってる?
寝起きすっきり☆まぢで。
これ前もゆったっけ?
まーいいやw

えーとまずキューブ
戦士でも一回くらいやっとくかとチャレンジb
わりとサクサク進むのはいいんだけど
ルーム41で「三人組になれ」と言われました。
トリオね、おっけー♪
私ハーマイオニーとっぴー
ハリーとロンはいつ来るんだろう
わくわく♪



わくわく








わくわ・・・く

1人上手

平日の昼間にわりと後半のこの部屋まで
たまたまこの部屋に止まるよーに
誰かが来てくれるワケもなく;;
交換券10枚で抜けられるらしいんだけど
手持ち交換券は9枚
いちまいたりなーい
(幻仙石ももちろんない状態です。)

ハリーだロンだいうどころのさわぎぢゃないっっ
誰かぁぁぁぁぁ
せめて交換券貸してぇぇえぇっ

そこに現れた救世主☆
うちのギルメン妖精さん
ミラクルだーーー!!
ぴったりルーム41に、交換券たっぷり持って来てくれた
すげぇえぇぇぇ
全米が泣いた!!
もう1人ぢゃないんだねっ
交換券10枚借りて、合計19枚
2人で10枚ずつ渡して先に進む。

ミラクルの後は現実が、って事で
続・100秒間(改)で見事にチボー
あとちょっとだったのにぃぃぃぃ

やっぱ精霊だよっ!!
と、CCして精霊で再度トライ
ギルメンのマドゥも参加

みんな女だからハリポタぢゃくて
デスチャだ!ドリームガールズだ!!
精霊コムスメ、いつもの運の良さを発揮して
ほいほい進み気が付いたら
ルーム48
「夢を見させてくれーー」
ギルメンからの応援が嬉しいッス;;
ルーム49
ここでタイムオーバーはイタすぎる
慎重に時計をチェックしつつザコ退治

おおおおお!!ゴール
やったー経験値40万んんんんんん
続いて妖精さんもゴール!!
残念ながらマドゥさんは幻仙石切れでリタイア

途中小咄
前回殴っちゃったOさん見つけてばふ
前回巨人のカードを譲ってくれた虎Bさんにも再会
取り引きの部屋で露店してカード売ってた人(お名前ど忘れ;)
露店止めてカード譲ってくれてありがとう♪
犠牲の部屋で犠牲になってくれた妖精さん
色っぽいポーズで「殺してw」なんて
ちょっとキュンときました。
運命操作の部屋でタゲっててくれた弓師Mさん
三人分の掘りの間ずっとキープありがとう♪

やっぱキューブはレベル差なくコミュれるのが楽しいと
改めて思った2度目のチャレンジでした。



さてもさても
そんなかんぢで午前中にキューブクリアしたお陰で
経験値40万一気に稼ぎ92%
石くりの報告して97%
うちの弓師が招待状を買ってくれ99.2%
善悪一回やっつけて見事
レベル89
いやっふー♪

転生ぢゃあぁぁぁぁん?
明日だと思ってたのに今日ぢゃーーん?

波に乗ったまま突き進むかっ
やっちゃうかっ!!

事前の掘りを片付けて・・・
ほりぃぃ

魔転生だとこんなキレーなとこで掘りなんだねぇ

天地人石10個ずつ渡してさー89Dへ!
集まったくれたメンツ、半数が転生済みだったので
もう鉄血も使っちゃうよーん

残念ながら黄色い文字は見えなかったけど
思ってたよりずっとずーっとあっさり終わった89D転生クエ
NPCとこ行って赤虫げっちゅー!!

いつもいっしょだよ

なんか戦士の時より感慨深いです;
やったーやったわーー♪


クエを手伝ってくれた皆様ありがとう。
なまぬるく見守っててくれた皆様もありがとう。
これからもよろしくおねがいします。
紅白転生やったー♪<まだ浮かれてるw

アーンド、本日お誕生日のナナ=ヌゥの中の人
おめでとうございます☆
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春はお別れの季節です | 青い薔薇のゆくえ | きゅううううううブー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
