GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゅううううううブー
2008-02-29 Fri 19:11
新D行ってきました。
自己回復出来たほうがよかろうと
精霊の方で行ってたんですが
見事コテンパンにされました。
幻仙石いっぱい持って行ったのに;;
最後スタートに戻された時には交換券三枚しか残らず
諦めてリタイアする結果に。
しばらく行かない気がしたので
残ったアイテムは何度か同じ部屋になってた人に
まとめて全部あげてきました。

そーそー、途中で
「なんちゃらのカードを10枚集めろ」てのがあんのね
でもNPCからもらえるのは9枚
一枚たりなーーーーい><
見ると、NPCの隣に露店
そのカードを一枚ウン十万で売ってました。
うーん・・・そういう遊び方もアリだと思うけど
初っぱなからそういうのもちょっとさー
なんかさー
もちっと助け合って楽しもうよ
せっかく平和なベテル鯖なんだしさー
なーーんて、グズグズしてたら
隣にいたトラさんからささ
「リタイアするのでカードあげます」って
えええええ?いいんですかー?
もう1人いた妖精さんと分けてくださいって
なんていい人なんだぁぁぁぁ
やっぱこーでなくっちゃーー
カードもらって、妖精さんとはんぶんこして
次に入ってきた人にもあげて
そこのお部屋はクリア~
MMOてこういうのが楽しいと思うのですが
いかがですか?
馴れ合いではなくてさ
一期一会っつーかんぢ。

あと意外に楽しそうな曲がかかってたよ。
なんてーのかな?
地域密着型中規模スーパーのイメージサウンドみたいな?w
中身もスーパー並の品揃えで
あんなんあったりこんなんあったり<そこを言え!

なんせみんなはぢめてだもんで
新しい部屋に行くと揃ってマゴマゴw
そこでのちょっとした会話やなんかが
なかなか楽しかったです。

あとー、PKアリのお部屋で
偶然テゲってた隣の人を(もちろん知らない人ですw)
気が付いたらバシバシ殴ってて超慌てちゃった
精霊のへっぽこ物理攻撃なので
たいしたことなかったとは言え
Oさん、ホントすみませんでした;
あそこは気を付けたほうがいいねー
逆だったら下手したら一撃だもんね
転生戦士さんが40代の法衣さんに同じ事したら・・・
うーひー><

私が迂闊なだけとも言うけどw
言い訳させてもらえるなら・・・・
ここってPT組んでても意味ないしさー
(ドコのお部屋に飛ばされるかわかんないし)
お部屋によって?かどうかわかんないけど
でばふられる事もあるみたいで
<かけたばっかのが何度か消えてた
ぢゃー、出来るだけ周りの人にもばふ提供しながら行こうって
精霊以外の人は結構チェックしてたんですよ
だからなんですよっ><

んまー、やっぱり迂闊だったって事で。

あと楽しみにしてた蛇と新ファッション
チュールトップを買ってみたけど
中のビキニもどきの色が変えられず
シフォンっぽい部分もほのかに色づく程度
ちげーぢゃん、中を染色させてよ!
外は白のままでいいんだってー
なんか最近解ってないッスよね
ハロウィン衣装も黒ベースで
リボンとかぼちゃパンツの色が変えられれば
ハロウィン過ぎても楽しめるアイテムになったんぢゃんね?
サンタセットも、ファーの部分は白でいいから
メインを染色させてくれれば
冬のファッションとしてずっと使えたぢゃんね?
<どーしても赤にしたい人は染色するだろし
あ、その前?のレースドレスもねー
なんで黒赤固定なのよ
ヘドロねーさんかよっつの。
(by.プリンプリン物語)

なんか違うよぅぅ
かわいいアイテム出してきてるだけに
とっても惜しいです。もったいない。
あれなに?男子が設定してんのかな?
わかってないよねぇぇ。

そんなかんぢで
イマイチ盛り上がりきれなかったUDでした。
ざんねん。

あ、宝箱ね。
えーと
四回やってサファイヤ一個とあと全部幻仙石
ツイテねぇぇ

ついでに新Dの中で
二回10万払って(そういうお部屋がある)交換したら
二回とも1coin
合計2coin
店売りする時の情けなさ・・・

はーあ。
書いててヘコんできたw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつも一緒だよb | 青い薔薇のゆくえ | メンテですからっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
