GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテですからっ
2008-02-28 Thu 12:38
更新理由はそんだけ!

えっと最初にお知らせ
2/28 AM9:00頃
城南倉庫前でレベル56のヘビーブーツを拾いました。
制作者のお名前はCから始まる五文字(全角)です。
ご本人またはフレでお心当たりの方はコメくだちぃ。
名前とレベル帯で見当がつかない場合は
ささかめるくだされば幸い。
☆☆の3ソケ石なし、だったかな?
要らなくて捨てたってかんぢぢゃなかったので。
(直後に白ちゃで聞いたんだけど反応なかったし
 世界ちゃするのは苦手なので;ごめんよ)

さても
たかがネトゲ、されどネトゲって事で
ネット回線使ってぷらっぷら遊び続けて十年
(たまには仕事もしましたよwほんっとたまにだけど。)
そこでげっとしたお友達の中で
今もずーっと続いてる友達が何人かいます。
もちろんリアルでも会いましたしお泊まりもしました。
お年賀のやりとりもするし
実家やなんだったら家族構成、略歴まで知ってますw
男女差なく大事なお友達です。
十年そうして遊んできた私にとって
ネットやパソコンは単なる媒体でしかなく
手紙やら電話とかわらないものです。
その向こうにいる人を人としてイメージ出来ないとか
勝手に型にはめちゃうとか
一方的に切ったり繋いだり
そういうのはちょっと解りません。

もちろん合う合わないはリアルでもある事で
そんな相手にまで「お友達ぃぃぃぃ♪」なんて押しつけるほどの
キモサ・・・もとい・・・・バカさ・・・あ、ちゃうや
若さはありませんけどw
あ、この人いい人!って思ったら
わりとシュルッと信頼しきっちゃいます。
懐まで捨て身の特攻です。
そーしないと解り合えないと思うし
上っ面だけのつきあいなんか
一般社会のおつき合いで充分!って年だしね。

そんなワケで
最近私に特攻食らった人は
潔く諦めてくださいw

あなたのアバラを粉砕骨折!!
どーぞよろしく♪
もやしもん六巻
完全予約販売だかいう言葉につられて
うっかり買っちゃった。

かもすぞ


毎日なにかをかもされています。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きゅううううううブー | 青い薔薇のゆくえ | 待ってましたおにゅう服>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
