GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ってましたおにゅう服
2008-02-23 Sat 20:45
四字熟語メーカー
ほぼ本名な戦士の名前でやりました。

浮気一筋
あはーん♪

ちっげーーー><
これでも昨日結婚記念日!!
少なくても私は浮気なんぞ皆無の生活ですよっ

おかしい・・・
精霊の方でやってみよう。

健康宣言
ヒールヒールリカバーヒール
健康的なHPをキープします。
うむ。ばっちりだ。


ついに来週のうぷでとで蛇が入りますね。
そして新ファッションも♪
今度はちょっとくらい染色も出来るっぽいし
楽しみにしています。
あーんど、謎の天書がやっと復活☆
さっき露店見たら17万だって!!
私買ったとき170万・・・;
切ないわね。
最後に仲でげっとした天書のザンショウも残ってるし
どんどんドーピングして行こうと思いますb

そして新D
神無・仲を卒業し、伯にはまだちょっと足りない今
新Dにはちょっと期待しています。
霜降りや神月の難易度の高さを考慮しててくれれば
少しはマシな作りになってんぢゃないかなー?
甘いかなー・・・・

しっかし蛇がやっと入ったとこを見ると
私の狙ってるキツネちゃんは4月???
くぅ・・・・遠いわね。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテですからっ | 青い薔薇のゆくえ | ぷってぃー>>
この記事のコメント
やってみた…
ナナでやったら 「挑戦下手」

本名でやったら「複雑怪奇」…

複雑怪奇って…
2008-02-24 Sun 12:04 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
ふふふふふふふふ
本名 「無芸美人」
まゆび 「妖艶美人」

どっちみち美人やんけーーーーーー
いやぁ、わかってるねこれ!
いやぁ ははははは
ほーっほっほっ
2008-02-25 Mon 18:24 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
ちゃーんと
本名でやってみた
「右乳重視」
なんでっっっ!?w

複雑怪奇・・・・うーん・・・
わりと単純よね?ワタシタチw

●●美人
そっかー、美人かー♪
美人大好物だぁぁぁあぁっ
写メ待ってまつv-238
2008-02-28 Thu 12:00 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
や、やってみました・・・
だんじぃ 「計算不足」
本名 「放屁下手」


数字の計算は得意だけどな・・・
どうやら先が見えないらしいですw
本名だと・・・息抜きヘタってことかなorz
凹むw


ゆんこさんの「右乳重視」面白いw
左重視もいるんかな・・・w
2008-02-29 Fri 07:51 | URL | だんじぃ #-[ 内容変更]
あれから
どーやったら右乳をそこまで重視するシチュがあり得るんだろうと
気が付いたら考えてしまってます。
軽んじられてる左乳の気持ちとか。

放屁下手ってのはあれぢゃん?
人のいっぱいいる場所で絶対スカす事が出来ず
かつ、すんごい匂いがするって事ぢゃないかなぁw

計算不足はスバリ!笑いについてでしょう・・・サクラさんっ
2008-03-02 Sun 18:15 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
