GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷってぃー
2008-02-21 Thu 18:47
前略

最近まわりでモチベダウソな人が続出です
転生前後まで育ってしまえば
もう一通りやり尽くした感があり
確かにつまんなく感じてしまう事があるわけで

私もちょっと前までそんなかんぢで
あの落ち感というのは
周りに何か言われてどうにかなるものでもなく
フレさんに飽きてきたどーしよって相談されても
そのうちまた盛りあがるよというのも
どうも上滑りな言葉な気がして
おちゃらけてみるくらいしか出来ないわけで

ボクのあの麦わら帽子やる気は
いったいどこに行っちゃったんでしょうね
クエをこなしてもこなしてもどんどん出てきて
どれからこなせばいいのが軽くパニるくらいのあの帽子やる気


まあ、どんな仕事も趣味もさー
波みたいなもんがあって
がーーっとやったものに限って
どっかで落ちる時があるもんさ
そいでもそこで過ごした時間は
どっかに残ってるんだと思うから
私はなにもかもゼロにしてしまうのは
淋しくてイヤです。
あ、このイヤってのはわがままねw
私が淋しいからイヤなんだけどという事なんで
それを押しつけも出来ないし
本人にもやっぱ言えないよねぇ・・・。
ここでこやって、引退とか言うなよヤだよぅー
なーんてボヤくしか出来ない。

んでも、ネトゲがたくさんの人にとって
単なる趣味の一部でしかない以上
それが楽しくなくちゃ意味もないし
ゲーム自体を楽しみたい人にしてみれば
完美に魅力がないってのは
立派な引退の理由になっちゃうワケだしねぇ。
引き留めても私に出来る事もないもの・・・
チャット盛り上げまっせー♪ったって
そんなの一時的で二次的なものだしさ<シャレたワケではないw
無力。無力なりーー。

さて、本日
うちのギルメンのマドゥさんが
こっちら方面に出てくるってんで
ついでにここらをシマにしてるEさんも呼びつけて
ちょこっと会ってランチなど食してきました。
ロンバケ中(ロンバケなのに昼も夜も働いていますw)の
某弓師兼私のお抱え運転手もセットです。
ぷてぃなオフ会みたいなもんです。

なだ万アプローズ新宿高野店
ヲトナなので個室取って
ヲトナなので大騒ぎしてきましたw

みぢかい時間でしたが、大変たのちかった。
今度はもちっとゆっくり遊びませう♪

記念写真~
ぷてぃおふぃ
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待ってましたおにゅう服 | 青い薔薇のゆくえ | たまにはがっつりD>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
