GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはがっつりD
2008-02-15 Fri 20:02
弓師がお仕事がんがってるのに
私だけへろへろ遊んでるのもなんかなー?
とかいうのもあったりして
ここんとこ不義理もいいとこっつーくらい断ってたDのお誘い

まあ、弓師に遠慮もさることながら
さすがに長時間のDはよほど状況が整ってないと無理なんだよねw
これでもわりと家のこともしたりしてるし
なんたってそれに気を取られるとDを楽しめないしw
と、言い訳したりしつつ・・・

そんなわがままな私が
ちょっと積極的にDツアーに参加した分を
まとめて記録しときます。

●黄昏2-3
先輩精霊さんからお誘い頂きました。
Mさんのお誘い、一番断っちゃってるかも;
いつもすみませんんん

マラソンって苦手
戦士で参加の時はいいんだけど
精霊で参加の時は
やっぱタゲられてる虎さんや戦士さんの
HPのゲージ見てひやひやするから
あの落ち着かなさにどーも慣れない
んでも時短は嬉しいねb
黄昏はザコ倒したって暗黒出るでもないしさ

そして黄色出現いえーい

●89D仙
前ギルドのメンバの転生クエ
何度来ても仙はいいねー
三度ほど死んだりしつつ
(カオスになった時は、一匹に1人ペースで
 ちゃんとタゲ取ってください;;>前衛さん)
なんとか終わってVさん転生
おめでとう☆

●79D
ひっさしぶりにギルメンとD
毎日の様に来てた頃
あんな手こずってたあいつらが
ぜんっぜんザコw
成長してんだなー・・・なんてしみじみ
久しぶりのご挨拶だか黄色頂きました☆

●51D
ひょっこり呼ばれたお手伝い
51Dくらい簡単だと日中でも気兼ねなく行けちゃう
ザコ集めてまとめて狩る斧さん
よぅぅしあそこに範囲魔法ぶちこんでやるぜー♪
きゃーーーー全部来たーーw
それでも死ななくなったんだから
コムスメもホントに成長したもんです。
後で与ダメ見たらきっちり三万越えてた
そりゃタゲもきちゃうわねぇ;


全滅しかけても
やっぱDは面白い(結論)
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷってぃー | 青い薔薇のゆくえ | 追いついて来た>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
