GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追いついて来た
2008-02-10 Sun 18:21
コムスメ精霊、lv.87
すっかりメインに追いついてきました。
んでもここまで来ると
クエから楽しみ要素がなくなって
苦行みたくなってきちゃうのは何故だろねw
90とかいう数が惡いのかなー

ってか、さっきギルメンさんとも話してたんだけど
一般クエの数が少ないよね
レベル上がって
やったー♪っつって意気込んで
全部やっつけても経験値10%くらいにしかなんない
あとなにすればいいの?ってなるぢゃん?
もちっと選べるくらいあればと思わない?
したら法衣さんは魔法mobをとっととやっつけて
物理mobは誰かに手伝ってもらって
わーーっとギルハン☆<逆も出来るしさ
これは後回し~ってしといて
レベル10も上がったから
そろそろあれがサクサクになってるかなー?とか
「えー?○○狩り残してんのー?
 サクッとかたづけちゃおうー☆」とか

ま、言うてもしょうがない。
黙って善悪やってろって事かのぅ;

そんなこんなもあってか
最近フレンドリストのin率が低いです。
サブやってる人はもちろんだけど
全体的にログインしてない人が多い気がする
もちろん精霊・戦士のフレだから
それなりのレベルな人ばっかりで
つまりこれは
そのくらいまで育てたら
モチベ落ちちゃう人が多いって事なんだろうなぁ

そんな事ゆってる自分も
すっかり早寝早起きになっちゃってて
なかなかゆっくりDツアーとか行けなくなってんだけどね
まともな時間帯の暮らしに満足しつつ
無茶してまで遊ばなくなった事に
ちょっとだけ寂しさをかんぢます。

だからってもう、また次のサブってのも
キリがないしねーw

◆おまけ
うちの弓師は現在モーレツお仕事です。
去年の6月から完美にハマって遊び過ぎちゃったので
さすがに働かせないと私がやべぇっしょw
死なない程度に働かせときますので
生きて戻った暁にはまたよろしくです。

スポンサーサイト
別窓 | コネタあらかると | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはがっつりD | 青い薔薇のゆくえ | なんじゃったかのぅ>>
この記事のコメント
モーレツアタロウ
久々のカキコどきどき・・・
もうメインに追いつきそうですね><;
い、いつのまに・・・

lvあがりにくくなりますし、自分の周りでも
モチベーションが落ちてそうな人多いですね・・・
個人的には転生してかなりモチベーション
アップしてるんですがががが・・・

今度新Dでも行きましょ><;
遊びで・・・wすぐ死にますがorz
2008-02-12 Tue 17:23 | URL | だんじぃ #-[ 内容変更]
それそれw
無謀なのはすごく解ってんだけど
神無・伯にチャレンジしてみたいよねw
なんせ令牌が溜まってる一方なのがもったいなくて;

うちのギルドは仕事中な弓師と旅行中なあつまゆ等と
それぞれ理由はあってログインしてない人もいるんだけど
やっぱちょーっち淋しいね
ギルメンもフレもそんなに多くないから余計閑古鳥感w
話するだけでも来てくれるといいんだけどなぁ
2008-02-13 Wed 12:43 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
