GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんじゃったかのぅ
2008-02-02 Sat 09:37
おもいだせんのぅ・・・(チョコボじじぃ風)

メール・オークション再開やったー
これでお貯金が出せる
やっと出せるわ・・・
(とりあえず移動に必要な分以外全部入れてパスかけてた)
テレポ代に石代毎日目減りする手持ち財産
あーんど、その他キープアイテム(売り飛ばすしかない;)
爪に灯をともすような生活とももうオサラバだ!!
coinはいくらだったか忘れたけど
金は12金残してたのだけは覚えてるよ
俺えらーい♪

ふんふふ~ん

あれ?

ふふんふんふん

あれれ?

ふふふんふんふんふん?

あっれーー???



えっと・・・

チケ取り引きのパスワード忘れました;;

寝て起きたら頭スッキリして思いだしてるかもっっっ

・・・・・・。

無理でした。

もうね、脳が腐ってるからね
無理だよね
一回消えた記憶は取り戻せないの
そういう脳に成り果ててるの
シワないの
トゥルトゥルなのよーーー
(記憶や知識とシワは関係ありません)
うわーーーん><

ハック防止に普段使わない文字列にしたような
なんとなくそんなような記憶は
あるっちゃあるしないっちゃない
ような気がしないでもない

不遇生活は続く。
本家で入ったらしい新騎乗ペット
キツネぃぃ


超ツボ

シッポ三本なのは半人前だからです。
修行を重ねてどんどん増えて九本になります。
ポケモンの話ぢゃないよ?まぢ話ねw

もっともっと修行を重ねるとまた減ってって
最後はなくなって人型に<万獣出身か?w
神様のお使いが出来る天狐のシッポは四本。
こいつも四本だったらベストなのにー

でも欲しい♪
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<追いついて来た | 青い薔薇のゆくえ | 神無・仲納め>>
この記事のコメント
まーじーでー!!
なんとかおもいだすんだ!!
記憶回復にいいのもはね~~
いいものはね・・・
いいもの・・・

はて・・・なんじゃったかのぅ・・・
  
2008-02-02 Sat 13:17 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 内容変更]
いちょ
何とかなりました;
どうなることかと思ったよぅw

一粒で300ワード、とかいうキャラメルあったら
すーぐ食べちゃうのになw
2008-02-03 Sun 08:01 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
