GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷろひーる
2007-09-14 Fri 15:53
◆戦士・ゆんこ
やっぱ戦士でしょー!!
ロトの血を引く者としては
(FFよりはドラクエよりで育ったの意)
剣は外せないっっっ
と意気込んで作ったものの
育つにつれ『ツカエナイ』やつになり下がっている。

キャラのイメージは自分(もち美化)
化粧ぐりぐりにしたらこんなかんぢー?
みたいなつもりだったんだけど
どうも違う気がしてきたw
んでもさー
そのまんま作るとやっぱツライものがあるよね・・・;;

◆精霊・きりゅ
初代倉庫キャラ
ある日気が向いて育ててみたら
なんとまあ楽な事、楽しい事♪
コムスメちゃん!なんてバカにしてたけど
みるみるうちに成長し
今やメインと同じクエがこなせるほど。
次は転生だぜー!

名前の由来は、大元を正せば映画「鬼龍院華子の生涯」
その昔夜遊びするのに、かっくいい偽名を付けよう
と、友達と考えたのが"鬼龍院"。
ネットで遊びはぢめてからサブのアカウントが必要な時
メインのゆん以外になにか・・・と思いだしたのがこれ。
それにしても鬼とか龍とかゆってちゃ
ちょっとガラが惡過ぎるよなぁと思って
かあいらくしひらがなで「きりゅ」になりました。

キャラのテーマは十代の自分
ってより、こんな顔だったらなぁ・・・♪
ていう理想のルックスかもしんない。

◆中の人・ゆん
基本想像の世界に住んでいる(妄想とは違うw)
ネットの中ではありがちなチャット出身者なので
リアルタイムのやりとりに萌える。
24時間ほぼいつでもオンラインですが
キャラの中に潜んでる時間は以外と少ない。
身長151cm、無茶振り、乱れ打ち。
某弓師・某もふとはリアル夫婦です。
別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新種のイグアナ | 青い薔薇のゆくえ | ボタン間違い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
