GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解散~そして伝説へ
2008-01-29 Tue 03:46
戦士ちゃんの一時在籍ギルドが解散しました。
私も元々決まってた解散に向けて
お片づけのお手伝いに移籍したんだし
(精霊がまだ本当にコムスメだった頃お世話になってたとこなので)
無事に?ていうと変だけど
みんなでワーワー言いながら笑いの中で解散出来て良かったです。

解散イベントはフィールドボス討伐遠足
途中ギルメンさんのクエをやっつけつつ
基本素手でボコ殴り
解散イベントで死者を出すのはどうだろう?という事で
ルーラルエイプまでやっつけて周りました。
祖龍に戻って、1人ずつギルド抜け
お疲れ様でしたー♪

ギルマスのEさん1人残り・・・
E「どうやって抜ければいいの?」
ぶw
多分ギルド管理人のとこに行かないとなんだね

残ってたみんなで移動
ギルド抹消
お疲れ様でした。

色々ありましたギルドですが
2キャラお世話になったギルドは初でした。
お手伝い、やりきった!には
到底とどかないくらいしか出来なかったけど
今後もまたなんかあったら声かけてくだちぃ。

楽しかったー
ありがちょーー♪


その後・・・・

ギルマス祭り2

おばかたん達がギルマス祭り

註・現在このギルドは全て存在しません。
数分だけの豪勢なギルマス遊びです。
この金欠時代になにやってんだかねww

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<周知の事実 | 青い薔薇のゆくえ | ひどいやっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
