GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬られたー
2007-09-21 Fri 01:07
行ってましたよ美容院
トータル5時間の苦行

それで可愛い髪型が手に入るなら
それはそれで納得なんですけど

どーして美容師さんってのは
こっちのしたい髪型にしてくんないんでしょ?

ええ、猫も杓子もにされてきました(T_T)
別に突飛な髪型ではないんだからいいんだけど
渋谷歩いたら(歩かないけどw)10人中8人はカブるだろう髪型
うっざー・・・
キチンと感がなくなるのはイヤだと
古くさくて結構なのでしっかりカールしたいんですと
何度ゆってもわかってくれないのよねぇ。
ってか、私の年考えてくださいよ
今更エビちゃん風でもないでしょうにw

解ってくれる美容院やっと見つけたと思って行ってたら
こっちの懐具合探ったあげく、急にぼったくってくるし
つくづく美容院運がないですw

だいたいねー
常連になるほど損ってなに?
「初めての方」には割引きチケットがあって
会員になるならカードを作るのに500円
以後、スタンプ溜まるまで割引きナシ
なーにーそれー???
おかしくないですか?
ここがヘンだよ美容業界
(最近少しずつ変わり始めてるみたいですが)

ま、そんな愚痴はおいといて。

これで私も最高の女になれたかな??
は?
なにゆってんのって?

前回の続きのこれこれ

最高の女


おれおれ(どこがw)



スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うちの天使 | 青い薔薇のゆくえ | 父さんにだって>>
この記事のコメント
( ̄ー『+』ゝ発見!!
リンクしますよー( *^艸^)

ぷってきた^^
2007-09-24 Mon 05:27 | URL | デジャヴ #-[ 内容変更]
リンクしとくねんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2007-09-28 Fri 16:34 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
