GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひどいやっ
2008-01-25 Fri 05:13
俺がなにしたっていうんだよっ(>_<)

や、クリップの話なんだけどね
とばなさすぎ


酷すぎね?
あんまりぢゃね?
飛んだの六巻だけだなんて
どんだけツいてないわけ?

祖龍ではこれまたいつものアレよ
「トリトニア居ないバージョン」
だんだん慣れてきたんで
祖龍を一回り

ひとりぼっち2

居ないっしょー
鍛冶屋も、今は役立たずなオークショニアもポストも

ひとりぽっち1

いつもの城南倉庫ももぬけの殻

ひとりぼっち3

城北もすっからかーん

ひとりぼっち4

城西に戻ってきてもやっぱいなーい

ひとりぼっち楽しいアハハハハハ
はーあ・・・

戦士のクエで氷河の子
ちっちゃいくせに痛いのなんのっ
ゆんこ「これ魔法ー?」
斧先生「超魔法w」
むがーー
んぢゃここは精霊ちゃんにやってもらうか
精霊ちゃんでやってみた

やっぱ痛い・・・

我慢して戦士でひたすら叩く
もとい、フォークで突き刺すw<通常攻撃
途中でたよ、会心5連続!!
戦士ちゃんのクリティカル12%なので
確率からしたら・・・ええと
なんぶんのいちだっけ?(@_@)
まあなんかすごい確率で出たっぽいw
その分ノーマルな数値はヘボいんだけどね

こんなダラッとした日記も
たまには書きます。いひひ。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<解散~そして伝説へ | 青い薔薇のゆくえ | 薔薇は好きですか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
