GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薔薇は好きですか?
2008-01-23 Wed 20:02
薔薇好きー♪
弓師がどんだけわがままでも
とりあえず花束一個持ってきたら口聞いてやらなくもない
ってくらい薔薇好き。薔薇重要。

今日は画像多めです。
リンク先はいつものようにオフィシャルサイトです。
興味ない人はスルーでヨローw

ちょっと前にリバイバルした
KOSEのHAPPY BATH DAY
これもわりと好き
これのリバイバル前のシリーズが
私の薔薇好きに火を付けたとゆっても
過言ではないですね。
や、ちょっと過言かw

んでも今オススメするのは
ネットプライスのアクアローズ
お風呂から出た後のドライヤー時
次の朝の手触り
そんでまた夜、シャンプーしようと髪を濡らした時まで
毎回「おお♪」てかんぢ。
薔薇好きな女子には是非使ってみて欲しい。

こんだけ薔薇好きですが、香水の類は付けません。
万人に受け容れられるものでもないので
一緒に居合わせた人に迷惑かもだからね。
現に私の悪友Jは香りものが一切ダメですし。
んまあ、シャンプーや入浴剤くらいは赦されるかな?てw

服で言うとL'EST ROSE
eビちゃんあたりが着て雑誌に紹介されるようになったくらいから
花柄がぱったり無くなってしまったので
最近はまったく食指が動かなくなっちゃったけど
(ショッパーからも薔薇柄が消えるってどゆことっ?)
まだたまにチェックしたりは、一応してる。
情が深いのアタシw
*ごくごく最近またちょこっと出始めてるっぽい
アパレルで語るならカメリアモチーフも好きだけど
<例:CHANEL、マリークワント、INGEBORG
 私の脳内ではあれは薔薇カテに入ってる
それはまた別の機会にでも。

小物も薔薇付いてるとふらふら行っちゃうね。
フェイクレザーの薔薇ブローチは色違いで何個もb
薔薇ぶろーちっ

これ、裏がクリップになっててかなり便利
シンプルなベージュの無地バッグに一個二個付けるだけで
ちゃんと薔薇バッグになる、とかねb

アロマランプもよく見ればちゃんと薔薇
透かし模様で薔薇

んでもオイルはラベンダーだったり;

一回しっぱいしたのはMIXカラーの薔薇50本まとめて買ったら
後処理が大変で手がガギガギになった事w
rose2.jpg

犯人はこいつらだっ!

んでもしばらく幸せでした♪

長々と薔薇について暑苦しく語ったのは
GRACEのHPをご紹介するのに
もったいつけるためですw

GRACE-HP.jpg

http://www.grace-pw.com/

これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひどいやっ | 青い薔薇のゆくえ | 梨とか桃とか>>
この記事のコメント
今から寝るのw
今日はお手伝いありでしたー^^

ナナも薔薇大好き!
生花ならシャルル・ド・ゴォルとブラックビューティー。
ナナはパルファム好きなので、資生堂のエッセンス・オブ・ホワイトローズも大好物w

土曜の夜は久々のオールお出かけなので、ホワイトローズつけて…

土曜の夜には清楚すぎる香りかw
2008-01-24 Thu 00:35 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
お疲れ様ですたー
薔薇は叔母が育て愛でまくってるけど
本物見ても本見ても一個も見分けつかないw
んでも名前見てるだけでも楽しいね。
私もいつか「プリンセスゆん」ていう名前の
オリジナルな薔薇を作ってもらえるような・・・・
ムリムリムリムリw

土曜の夜ってーとアレですか
アレに白薔薇は・・・いっそ倒錯ちっくでいいかもww
私はベタにアリュールです。
アトマイザーがまたこれ可愛いんだってー♪
今度見せるよぅ。
2008-01-24 Thu 01:55 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
