GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梨とか桃とか
2008-01-20 Sun 05:41
花摘み戦士ちゃんレベル90なた☆
やったーやったー

転生済んでモチベダウンかと思ったけど
なんとかペース落とさず上がれたっぽい。
それもそれもフレの皆様
ギルメンのみんなたちのお陰です。
どうもありがとう♪

そして新装備ですよ。
デザートフォーク

デザートフォークですかっ!
さーさ、たんと召し上がれ♪
ですかっ!!

こんなナリですが、斬れ味はいいかんぢですb
んでもこのルックスぢゃ
斬る、てーより・・・突き刺す?
ツンツク
ツカのあたりは五鈷杵っぽくもあり・・・<三?
ネタありがとーってかんぢw

防具の方は聞くも涙語るも涙な事に
全てメールボックスの中です(T_T)
せっかく弓師が作ってくれたのに
胸からおへそまでがっつりオープンな
ハニーフラッシュ防具だという噂なのに
むきーぃぃ


さて、ずいぶん前にここでアナウンスした女子部
りある女子だけで集まって
ネイルや巻き髪について熱く語り合おうという会(そんなだっけ?w)
折しも女子世界はバレンタインデーに向かって一直線
ぼちぼち本格的に・・・と思ってたんですが・・・

各嫁のパートナー達が
「だったら俺らも」と
『ムサイ部』結成
したらしいw
基本活動は範囲狩りで
トーク内容は主に筋肉について
ステイタスは体力筋肉霊力敏捷と呼び
斧を持ってこそ男、いや漢だ!という
完全なる筋肉ヒエラルキーの元構成され
挨拶は「プロテイーン」
喋り言葉の語尾は「マッスルー」

ムサい・・・・ムサくてサムイわっww

んでもかなり楽しそうです。<まぢでw
女子部も負けてらんないですね。


もいっちょ
精霊ギルドのHP鋭意制作中です。
ギルド名に恥じないような
優美で高貴でヲトナの品格溢れる・・・・
やべ・・・ハードル上げすぎた?w
うそうそ
超しょっぼいサイトを作っております。
今しばらくお待ちください。

おまけ画像
べにいろ人形シスターズ
赤人形シスターズ

美人さんやろー?
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<薔薇は好きですか? | 青い薔薇のゆくえ | なんてこったー!!>>
この記事のコメント
90ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

こんな物騒な中、IN率激減中のわたしは
よりのんびり度が増しております・・・(≧▽≦)
はやく安心できるPWになってほしいぃ!!

ムサイ部って・・・ウケタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
女子部はエレガントにいきましょーねー( *^艸^)
HP製作(p*・ω・)p ガンバッテネ~♪
2008-01-20 Sun 10:47 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 内容変更]
いひっ
おめでと~
90レベルなんか存在するんだねぇやっぱしw
私一人だけ「おっさん部」だし・・・
女子部はいりてぇ・・・・
2008-01-23 Wed 18:15 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
お返事ぃ
★でぢゃち
私ももうメインはまったりよーw
こっから先そー簡単に上がらないし
天界のクエはさみしーし<いつも人が居ない

むさ部の活動は結構あなどれなくて
壱時間で経験値がっぽり行きます。
ちょち羨ましいw

★まゆ
だいぢぶ、まゆも女子部だってーw
むさ部はすごいよ
PT呼ばれたとたんムワッと匂うよっ

ゆんこなんて石くりやってたら
なんとなく上がっただけだもの
まゆにはもっと楽しんで上げてって欲しいのココロ。

2008-01-24 Thu 01:49 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
