GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんてこったー!!
2008-01-18 Fri 07:23
メールもオクも手渡しもー
取り引き中止のかなしー現状
私のお貯金は金もcoinもチケット取り引きの中
ど・・・どーしよう・・・。

この停止期間に色々調べて
今までハック被害に遭った人のアイテムやお金が
きっちり戻ってくるっていうんだったら
我慢のし甲斐もあるけどね・・・

まあこれがあってから
世界チャで“今現在ハックされてますー”
みたいなのが出なくなったから
一応は効果が出てるって事かもしれません。
実際ちょっと心配度が下がったし。
(安心までは到底届かないけど)
今までは普通に遊んでても
いつ強制ログインされるか
どっかでやっぱ気になってたもの。

このまま収束に向かうとは
まだちょっと思えないけど
(完全に運営に対する不信ですね)
これ以上の被害が出ない事を祈ります。


さてさて話かわって・・・
最近周りの戦士さん達が
次々に趣旨替えしてるっぽい。
ちょっとしたmob引き用に弓を持ってる戦士はいたけど
もちょっと本格的にスキルまで込みで
斧さんだった人が剣持ったり
剣だった人が爪つけてたり
拳だった人が剣も斧も持ってたり

みんなそれぞれ興味あるってのも解る
んでもどっちかってーと
便利使いでいいから遊んでよっ(>_<)
あれもこれも出来ますよーっ!!
てかんぢなのかもなぁw
あとは1人で狩りする用にはやっぱ
あれもこれも色んなスキルを使えたほうが
効率が上がるから、とか?
なんてぼんやり考えてたんです。

そんな夜
いつもの様に雑談PTを組んでいると
その一部が範囲狩りをはぢめたもよう。
元拳戦士で最近斧も剣も使ってる人が言いました
「これでレベル2ですからねb」
どうやら仲間内で『あなご』と呼ばれる
斧スキル、正式名称『ドラゴンバースト』
を使ったらしい
そしてその効果を自慢しているらしいw

なにを―――――!?
レベル2でそんなにイケてやがんのか――!!

頑なに剣だけを極めようとしてた私も
さすがに興味が沸いてきました。
だって剣のスキルぜーーんぶげっとしても
まだ一千万くらいSP残ってんだもん
ちょっとくらい遊んでもいいかな?って思うぢゃんw

取りましたよ。
前提スキルはレベル1だけど
あなごはいきなりレベル5まで上げてやりました☆
待ってろよぅぅぅ!!>拳戦士メ

店売りの斧(力が足りなくて71の斧)買って
早速合流だっっっ

ありがたい事に双剣持ちは命中が高いです。
斧なのにほっっっとんどミスりません
ただそーやってバシバシ当たるのはいいけど
攻撃回数はどーしても剣より落ちる
さすがに店売りの斧ぢゃーなー・・・
と思ったら弓師の虎が一本貸してくれました。
おお、そこそこいいかんぢ。
よーし私もあなご打っちゃうぞー
出でよ!赤あなごーー!!

おおおおお、楽しいかもw

三回くらいやったらタイミングが解ってきました。
がおーーーってやって(パワーシャウト)
ぼわわんってやって(ファイヤブレイク)
あなごぐるぐる(ドラゴンバースト)
剣に持ち替えてしぱぱーん(スラッシュレイブ)
ついでにしゅいーーんっと(ブレイブムーン)

いけるっ
いけるねーー!!

しばらく2種類で遊んでみます。

問題は・・・・
上の一連のコンボ使ってひと群れやっつけると
MP全部使い切っちゃう事ですw
戦士ちゃんのMPは1935
丁度80のMPポット一個分くらい。
もちろん集めてる間はバシバシ叩かれてるし
グレートオーラとパワーボディしてたって
基本が敏捷振りの双剣戦士
ついでに言うなら壁の役に立ちたくて
体力にも振りまくったエレガント戦士wなんで
本職斧さんほどは防御も高くない
って事はHPポットや虚心系の薬も使うワケで・・・
とてもぢゃないけどソロではムリですね。

どこまでいってもハンパな剣戦士のオハナシ。
ちゃんちゃん☆
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梨とか桃とか | 青い薔薇のゆくえ | 露店であそぼう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
