GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
露店であそぼう
2008-01-16 Wed 16:09
◆お見舞い

最近じぃが元気なくね?
ってフレさん達と心配してたら
案の定流行り風邪でダウンしてるらしいw
そんでも律儀にログインして露店立ててたので
そっそくお見舞いに行ってきました。

目の前行って私も露店
コヤンキー露店

んーコラ、んーコラ
いてまうぞーぅぅ☆

病人になんて事をっw

早く元気になってくだちい。
そして病床の身ながらも
露店タイトルちゃんと合わせてくれてありがとう♪
また次のネタ考えておきます。


◆ばぐ壱

最近トリトニアに会えない事がよくある
クリップまわって帰ってきて
さー報告♪っと思ったらいないの。
おまけに他のNPCにも露店にも話しかけられなくて
しょーがないからウロウロ走り回ってみるんだけど
(そうこうしてると城西の交差点に飛ばされて直ってるパターンが多い)
この日はちょっと面白かった
回ってるうちにどんどんNPCも他のキャラも居なくなる
さながらゴーストタウンですよ

そして誰も居なくなった・・・的な。

城南の薬やさん
いない
もぬけのからです。
ここ住んじゃおうかな~w


◆バグ弐

戦士ちゃんに新しい剣作って
装備させよと思ったら敏捷が足りない!
なにぃぃぃ?
双剣持ちの私が単剣持つのに敏捷不足て
そんなばかなぁぁぁっ
しょーがないので今流行りの天書くっつけた☆

流行りものはみんなで楽しむ~なので
弓師も付けて、精霊ちゃんも付けた

そんで石くり
ん?だいたい石合成中に
「水くれー、くれないと遊牧で振り落とすぞー」
って言う精霊の馬ハクリュー君がおとなしい?
どしたんだろ?

石渡してくりっぷすたと
いきなりシャオジンって嬉しいよねw
さくさく進んで・・・・んん?
ハクリューどした?
誰かに満腹の巻きでももらったの?
緑になんない
なんでー?


どうも天書のバグらしい。
おなか減らないらしい。

らっきーー♪
馬で放置まくっちゃうぞー<意味ないけどw


◆ぎるめんさんたち

いつの間にか精霊ギルドも人が増えました。
たった1人ではぢめたギルドに
ちょっとずつ仲良しさんが集まってくれて
すんごく居心地のいいギルドになってます。
みんな大人で良識ある人ばっかなので
ギルチャが楽しいったらない。
なんてんだろなー
楽しさに嘘くささがない?て言うんだろか。
必要な話の中にもユーモアを忘れない
真面目な話の中でのふざけ方が線を越えない
受け容れる懐が深いしあったかい
ちょっと褒めすぎかw
自画自賛ちっく☆

人がある一定数集まると
どーしてもわがままゆったりスネたりする人が出る
(個人のテンションも日によって違うしね)
黙り込んだり、否定的だったりもするかも
自己主張が激しくて回りをうんざりさせたりとかね。
それはある意味役割分担で
しょうがない事らしい<行動学的に。
それを慰める係、叱咤激励する係、諫める係、共感する係
それぞれが自分の役割を察知して動く事が出来ると
その集団はまっとうなルートで共に成長していけるんだと思います。

たかがゲーム、ギルドってもね
そこにいるのは生身の人間だしね
「人付き合い」ってやっぱし大事でしょう。
自分だけ楽しい、ではダメなのは当然の話で
みんなで楽しいにしなきゃと思ってないと。
自分の言葉が相手にどういう風に伝わってるのかくらい
ちょっと考えよーよってー話。

だからって自分を殺してまで
「みんなさえ良ければ」てのも違うと思うよもちろん。

ってまー、こりは一部の人に対する私信。
多分伝わらないけどw




◆無理矢理ぴんく

ピンクばーぢょんは隠す
それがヲトナのたしなみです。

ぬめぬめ1


むけて ぬめぬめ

どんだけエロスでしょーw
もちろん私の脳内が。
(あとで弓師に「まだだったんだは酷いだろー」て怒られました。
 反省なんかしないけどね?w)


スポンサーサイト
別窓 | コネタあらかると | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんてこったー!! | 青い薔薇のゆくえ | もうどうにも止まらない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
