GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花摘み娘
2008-01-10 Thu 06:25
★転生したのに

戦士ちゃんてば、クエもやらずに天界うろうろ
見たことない草だ、わーい♪
ざっくざっくざっく・・・

このmobアクティブかなー?
そろーりそろーり・・・

きゃーきたーーー!!
にっげろーー(>_<)

あ、これもなんかヨサゲな草
ほーりほーりほーり・・・

みたいな?
おまい転生したのになにやってんの?て話。

うろうろしてるとなんか意味ありゲな坂道
ドンドンドンドン登ってみた
どこまで上がるのかなー?
街があんのかなー?ワクテカーぁ♪

んがっ
洞窟かよっ!!
洞窟かよっ

洞窟ってからには、石から飛べるんだろか?
って事はこの道は誰のためにここまでナイスに作ったんだろ?
はっきしゆって絶景ですよ?w


★ろろっぷろろっぷ♪

60過ぎた頃からみんなやっぱ黄昏やら鋳具やら
きっちりご用意なさってて
武器と言えば光ってなくちゃ!みたいなかんぢ
そんな中、たまにドロップする
通常武器が意外と格好良かったり
見慣れないせいもあって
実に興味深いっ!

久しぶりに出ました。
えっとこれはジャンル的に言うと・・・・ヤリ?

んでも、どーみても
貝印

貝印カミソリ


★みんな大好き

いいまつがいコーナー
いえーーーい♪
ドンドンドンドン パフパフー

期待の新人精霊さん(とはゆってもレベル80)
が、ご挨拶代わりにやってくれました。
おつかて2

おつかてさまー♪

しかし、どーしてこの
「決まり文句」的なご挨拶に限って噛むんだろね?w
だから面白いんだけどさ。

そしてやっぱ新春ですしね
女王にかましてもらいましょう。
てげれた2

テゲれたかっ!!
まぢかっ!!
テゲるテゲればテゲる時テゲれ
みんなちゃんとテゲれよーー!

スポンサーサイト
別窓 | コネタあらかると | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうどうにも止まらない | 青い薔薇のゆくえ | 俺おめでとーぅぅ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
