GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺おめでとーぅぅ♪
2008-01-07 Mon 07:44
弓師から遅れる事約一ヵ月
弟子wからも遅れる事3日
1/6未明、石くり+善悪一回でついに
へっぽこ剣戦士もついに89になりました。

て、てて、てててて、転生しちゃうーー♪
しちゃうのよーーー(@_@)

そーはゆってももう夜中
今からのメンツ集めはムリだろーと一旦休息。
寝て起きてログインしたが夜
転生の前準備(掘りとかお使いとか)をしつつ
強襲イベのクエをげっとしつつ
ちょっとずつ高まるてんそん☆

強襲イベと重なっちゃったので
ちょっと時間は遅めのスタートでしたが
89D魔へ行ってきました。

虎さん1精霊さん2妖精さん1、で残り2
忘れちゃいけない自分入れて残り1
さすがにここは火力的にも弓師だろーと
オット入れて・・・・これで6人フルPT
あーうー
一緒に行って欲しい人
他にもいっぱい居るのに
お手伝いを申し出てくれた人もいたのに
なんで6人しか組めないのー(>_<)
100人くらいで行きたいのにー
(そんなにたくさんは付き合ってくれる人もいないかw
 ちょっと見栄張りすぎたww)

89D魔は、お酒使ってもザコいっぱいだと聞いてたので
どんだけ時間かかるのかなー?と心配してたけど
(開始時間が遅かったから、PT入ってくれた人に申し訳なくて)
思いの外サクサクと進み
あっさりD終了
うひーー
これでいいの?
これで転生?
まぢでーー?

なんかバカみたいに思うでしょーが
ずっと転生は遠い世界の話だったので
なるべく考えないよーにしてたのよー
持久走みたいなかんぢ?
あれってさー
ゴールまで何㎞とか学校を何周~とか考えると
ちょっと萎えるぢゃん?
そぢゃなくて
あーこんなとこに花がーとか
今日の夜ごはんなにかなー?とか
全然別の事考えながら
ぼーっと足を、左右順番に動かしてるだけで
気が付いたらゴール♪(しかも好成績)みたいな?
そういうかんぢだったの。
弓師に置いてかれて頭に来てたってのもあるしさww
なかなか上がらないレベルと
転生はおろかサクサクレベル上げてく弓師に対してのむかつきで
転生ー?ケッ・・・俺にはカンケーねーやっ
とか思うところもあったりで。
ヲトメゴコロはフクザツですよね♥(違)
なのに!
自分が本当にそこに辿り着いたって事実に
イヨーに舞い上がってしまうのですw
誰かわかってこのかんぢっっっ

ご一緒してくれたみんなが見守ってくださる中
あっけないほど簡単な会話をNPCと交わすと


白虫くるくる付いたーーー


転生した・・・しちゃったよママン・・・


最後のボスやっつけたとたん息絶えた(寝落ち)虎様
心強いヒールとへっぽこ剣戦士を補う火力の精霊様達
ギルド自慢の死なない最強妖精様
ついでに弓師も
本当にありがとうございました。

白虫くるくるを見届けに
狩りの途中なのにわざわざ駆けつけてくれた斧さんもありがとう。

今までお世話になったたくさんの皆様
もう会えなくなってる人達もみんな
まーぢーでーありがとーでした。

俺、転生しちゃったーーー♪


これからもよろしくお願いします。ぺこ。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<花摘み娘 | 青い薔薇のゆくえ | じぃおめでとー♪>>
この記事のコメント
おめでとぉーう!
戦士さん転生おめでとうおめでとう~!

ナナは寝てしまいました…
白虫くるくるの瞬間に立ち会えなくてごめんちゃい;;

いずれ拝みに行かなければっ

では悲しくも本日から出勤してまいります><
2008-01-07 Mon 08:27 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
ありがちょー♪
今までたっぷりお世話になってるものぉぉ
最近いつもナナの落ち時間にリセキしてて
ご挨拶出来ないのが気になってマス。ごめんにょ。

白虫くるくるは基本的に城南倉庫前にて放置されてますので
いつでもたたき落としに来てくださいw

早く辞めちゃいなーw
2008-01-08 Tue 04:07 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
89Dから、転生の場にまで立ち会えてよかったよぉ
なかなか差が縮まらないっておもってたけど
ラストスパートかけたなぁーー
まぁ・・わたしも狩りもしてないから置いてかれて当たり前だけどね( *^艸^)
なにしろ、めでてーめでてーヾ(*´∀`*)ノ
2008-01-08 Tue 19:16 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 内容変更]
ありがっちゅ
どんどん置いてかれちゃってたから
やっと、てかんぢだけど
なんとかここまで来たよー。

問題はこれからなんだろうけど
もう狩りとかほんと飽きたw
どーしよーw
2008-01-10 Thu 06:29 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
おめでとうございます!
転生おめでとうございます!
転生の場所に一緒に立ち会えなかったのは
残念ですがっ><;


白虫つけたんですね!
今度見せてくださーいw
爺も転生してから、探検と草刈ぐらいしかしてませんy!
2008-01-10 Thu 16:43 | URL | だんじぃ #F9oeI9X2[ 内容変更]
ありがとーう☆
そーだよ、とっとと落ちちゃってさー
つめてーやつだまったくw
うちの白虫ちゃんは薄情者には見えない仕様になってます
ざんねーん♪

どして転生後ってクエこなす気になれないんだろね?w
うちのギルドの転生弓師さんもずっと草ほってるみたいだし
結構な経験値もらえるからいいんだけどさw
2008-01-11 Fri 13:21 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
