GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じぃおめでとー♪
2008-01-03 Thu 06:13
私の教え子「だんじぃ」が転生だって事で
見届け人としてご指名頂き
弓師とセットで89D行ってきました。

よりによって私の誕生日に
戦士ちゃんを置いて勝手に転生するなんて
なんてふてぇぇ野郎だコンチキショーーー
とは言え、かわいい教え子(まだ言うかw)のために
人肌も柔肌も脱いじゃうよー☆

じぃは筋肉バカの代表斧戦士なので
もっと火力を上げて俺TUEE(略)するために・・・

え?
ケンカなんか売ってないよ?
ほんとだよーw

(あ、今なんか背筋がゾクッとしたw)

えっと・・・コホン
とにかく魔転生ですよ
うん

仙は昨日も行ったからラクショー
虎虎戦士弓師精霊精霊
もちろんお酒で景気よくサクッと進行

どんどん進んでさーブラフマだー
だせー指輪だせーー

ぷらぷら


出したーーー

二個も出したーーーーー

わーい♪

某有名ブログで二個出てる画像を見た事があるけど
本当に出るんだー^^
ってかブっちゃん気前いいねー
大好きだーー(倒したけどさ)
どっかのアマスも見習えっつーのなw

んで、どーすっかて話になって
にゃんと
ふたつとも剣戦士が頂ける事になりました。
わーいわーい♪
(市場取り引き価格の半額で買い取り)

その前に精霊のスキル本も一個もらったし
すげーお誕生日プレゼントもらっちゃったー
嬉しいーーぃぃぃぃ(>_<)
じぃ、ぱぱ、燕さん、夜來香さんありがとう。

祖龍に帰ったらフレの剣戦士さんが
「カボチャ丸ギフト」をどっさりくれました。
Clavierさんありがとーぅ。

その他早々にお祝いメッセ飛ばしてくれた人も
みんなみんなありがとうです。

言うまでもない事ですが
私のお誕生日はまだ18時間ほど残っています。
バッグにはまだ若干の余裕がありますので(笑点ネタ)
うそうそw

また遊んでくださいまし。

追記・ネット公式年齢で言うところの59歳になりました。
還暦を超え、米寿・白寿までガンガン行きます。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<俺おめでとーぅぅ♪ | 青い薔薇のゆくえ | 霜降りの後遺症>>
この記事のコメント
ありがとうございました!
師匠のおかげで・・・
無事に転生できました><v


いつも世話してもらってばっかりなので
い、いつか恩返しをw


また機会あったら遊んでくださーい^^ノシ
2008-01-05 Sat 20:18 | URL | だんじぃ #L9FLFt/w[ 内容変更]
いつかっていつだよぅぅ(>_<)

懐かしいウンナンねたでお返ししたところで・・・
改めまして、転生おめでとうございます。
貴様のますますのご発展、ご活躍を
心よりお祈り申し上げてやりますよコノヤロウ♪

ぷふーw

機会があったら、ぢゃなくて
前向きに、多少むりしてでも遊びますよっ
わかったー?w
2008-01-07 Mon 07:08 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
