GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
霜降りの半分は優しさで
2008-01-01 Tue 07:24
謹んで初春のお慶びを申し上げちゃうよー♪

はつはる、ていい響きだよね。
そんな古風なアテクシ<どこがっ
3日がお誕生日でございます。
さー今から準備して当日は盛大に祝いなさーい♪
ヲーホホホホ
かしづけー、我にしたがえー
赤パンツなパンダはそろそろうちのギルドに来やがれー
(仲良しさんしか見てないだろから言いたい放題だぜーw)

そんなアレ(どれ)はさて置き

新年イベントの様子見に行ったうちのマドゥが言いました。
「あなたは謹賀新年に殺されました、だってー」
ウケるw
面白そうだから見に行こう
無駄かもだけどばふっとこう
画面の端にMOBがチラッと見えたと思ったら
私もなんかに殺されてましたw
<ログ見たけど“□”混じりでわかんなかった
いやーん
新春初死亡~b

その後次々INするメンツをどんどん拉致
ぢゃ、初D行こうかー!

初Dは年末から行こう行こうゆってた霜降りで決定
強いキツいとは聞いてるけど
どんだけ強いのかなー
ポット300で足りるかなー?

とっほーーーんでもないw
あんだけキャンセルくらったら
ポットぢゃとても追いつきません(>_<)
途中で急遽MP護符買いました。
面白いほど減ってく両護符
なんですかこれ
完美にお年玉あげてる状態ですか?w

あげく見事全滅
2008年初全滅おめでとうー

めでたくねぇぇぇよぅぅ

ヘコたれそーになりつつ
なんとか最初のボスに到達

D始め2


あ、はぢめて完美の全画面うぷったけど
こういうのちょっとハズいよね
アイコンの並べ方とか
「バッグの中身拝見」みたいな気がするw
馬そこかよっ!!とかさw
左上の自分キャラが半目になってるのも気になるし
だからって全部モザイクってのもなんか逆にやらしーしねぇ
昨日に引き続き気にしすぎか?w

話戻して霜降り
なんとかこのボスはやっつけ
(終わりが見えてやっとSS撮る余裕が出来たw)
た、にも関わらず
ザコクエ一匹とて消化出来てない事に気付く
しかもプロケルやっつけたお陰で
左側にあった扉がバーンと開いた先には
シャマシュとキシャル×3のグループが通路にびっちり
ム・・・ムリめ?
と、とりあえずやってみる?

全滅全滅また全滅

むーーりーーー(T_T)
はいやめやめw
みんなが転生したらまた来ようと誓い合って
霜降り封印☆

斧戦士が言いました
「転生の目標が出来たね」
まったくだねw

がんがって転生して
シャマシュを一撃で倒し
キシャルの雁首並べてなぎ倒してくれるわー
フハハハハーーーハーア・・・

泣いてない、泣いてなんかないやいっ(>_<)

本年もこんな調子で行きます。
おまいらもついてこいやー!!(←あくまでも私信)

あ、嘘ゴメン
遊んでくだちぃ♪
バッグの中身ならぬアイコン説明
左側上段左端にワンダーオーラがあるのは
途中でマジックシールド切れた時用です。
重ねがけ出来ないっての、どーにかして欲しいよねぇ。

高級真元爆発は使ってません。
なんでって事もないけど
中段、真元爆発の右の空欄は本来キュアフィールドがあるとこ
今日はキャンセルくらいまくしだったんで
Fキー押しっぱにするために一時的に下段に移動しました。
元々あったキュアは上段に退避。
下段は左から物理、魔法、範囲物理、範囲魔法×2、回復×3と
一応お行儀良く並んでおりますw

右側上段、両端に青陣と赤陣
押し間違いがないようにです。
中段、虹色のアイコンは「1人用ばふセット」
星形アイコンは「PT用ばふセット」
星形の右側はなんだっけか忘れたw

通常の狩りだと左は二段、右は一段にして
コンパクトにしてあります。

バッグの中のメイクポーチ、みたいなもんか
ちょっと違うかw



霜降りアイテムメモ☆
・ぱ・・・つらら2、氷雪の心1
・く・・・いにしえの精神2 竜皮の破片1
・な・・・いにしえの精神2
お預かりしております。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<霜降りの後遺症 | 青い薔薇のゆくえ | Oh!ミソカ>>
この記事のコメント
(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
昨年はおせわになりました
ことしもよりいっそうよろしくねー☆^(o≧▽゚)o

ショトカって確かにバックの中身的で・・・
公開するなんて勇気あるなぁ~
ついついわたしはカットの方向へ加工してしまいますよ( *^艸^)

2008-01-02 Wed 09:02 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 内容変更]
これより恥ずかしいのはやっぱ
バッグの中身そのままだろけどさ
あ、倉庫もねw
それはさすがに見せられませんw

今年もよろしくお願いします☆
そろそろ転生ーがんばろーねー。
2008-01-03 Thu 15:46 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
