GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミソカ
2007-12-30 Sun 01:58
クリスマスー?
ああ、そう言えばそんなんもあったね

「サンタで雪降ってクリカうぜー」

みたいなかんぢでクリスマスを懐かしく回想したとこで
いよいよ年末ギリですが如何お過ごし?

忙しい合間を縫ってD巡ったり
倉庫の大掃除とばかりに鉄血消化したりしてました。
思わぬとこで鋳具が出まくったり<3連続
思わぬとこで全滅したり
色々やってますです。

戦士のほうが88と
転生目前になってきてますが
龍クエのネザータイガー40やって
善悪もあったっけーと首狩りライダー将軍16/80やっつけたら
すっかり狩りに飽きましたヽ(・∀・` )ノ
一般クエも満足に受けてないし
こんな間際になってなお、転生ってなに?みたいなw

精霊が楽しいのがイカンのか
戦士がキツいのがイカンのか
多分そのどっちもw

順当に行けばメインである戦士を
とっとと転生させるのが筋なんでしょーけど
こいつ転生させて使えんのー?とか
誰かと絡めるキャラなわけー?とか
ま、存在意義に疑問が出てきた事で
ちょっと悩んでおります。
戦士の中でもダントツに使えねぇ剣戦士だしさー
いらん子もいいとこってかんぢw

そんぢゃーってことはないけど、精霊コムスメは81
石も4カラットになって
万界あたりに呼ばれるようになってきました。
ちょっとやってみよっかなーて
1人でネザーオックス狩ってたら
通りすがりのマドゥさんが心配して声かけてくれました。
ひゃーひゃー言いながら逃げながら
逃げるっつっても精霊の鈍足ぢゃ
逃げる距離もたかが知れてるし
振り向いて素早く撃って
殴られる前にまた逃げるっ
みたいな状況の中でしたので
大変失礼な対応になっちゃってすみません。
今度お見かけしたらばふりまくります。

このよーにですね(どのよーに?)
精霊やってると他者とのコミュニケーションが取りやすいんですね
まずこっちからのアプローチとしてばふがある
法衣さん同士なら「物理mob痛いよねー」
みたいな共通の話題もあるし
「今度一緒にパピヨンいこーね♪」なんてのもアリだし。
なのに戦士!
なんたってきっかけがない
通りすがりにグレオラかけてあげられない
いきなり話しかけるのか?
変な人っぽくね?w
だいたいなんて?
なにゆってもKYっぽくね?
考えすぎ?w

PT内の話にしたって
精霊のばふがアイコン五つ付くのに対して
グリコ上半身なアイコン一個だけ
なんかこー・・・・・
独りよがりなかんぢ?
虎さんの「俺が守ってやるぜ」的な頼もしさに比べ
戦士(特に剣)だとそれも薄い
斧ほど火力があるでもなく
手数の多さでは拳に足りず・・・・
なんて・・・なんてハンパなの(T_T)

こーなったら孤高の剣戦士目指すかなw
ロトの血に誓って立派な戦士にっっっ
それもいいかも。


っつかさ
虐げられすぎよね、剣戦士。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Oh!ミソカ | 青い薔薇のゆくえ | イヴおめ☆>>
この記事のコメント
今年はおせわになりましたぁ
なんと精霊81でふかぁΣ(゚Д゚;)
まぁ、いろいろとお考えのようですがぁ・・・
わたし的には常に他力本願できたゆえに
戦士さんもありがたーい存在ですよん☆^(o≧▽゚)o
なんにしても、今年はゆんこたんとも仲良くなれて楽しかった~~(*´∇`*)
来年も今以上にヽ(。・ω・)ノ よろしくお願いします
よいお年を~~♪
2007-12-31 Mon 14:23 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 内容変更]
こちらこそですよー
精霊育つのはえぇぇーッス。
鉄血経験値をごちそうしてもらってるお陰かなー?w

今年もどーぞよろしくお願いします。ぺこり。
春までには転生がんがろうねぇ。

2008-01-01 Tue 07:46 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
