GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヴおめ☆
2007-12-24 Mon 06:16
イヴですねー
すっかりボケててちょっとびっくり。

夜、親が電話してきて
「明日行くわねー♪」
って言うのに対し、素で
「は?なんで?」
と思いました。
「どうせデパート行くでしょ?
 だったらついでに***とか買ってきてー」
って言うのにも、まだ
「なんでデパート?行けって言うなら行くけどさー」
なんて思ってました。

そっかイヴだわ。
うん。デパート行くわw
(予約したケーキを引き取りに)

サンタさんが来てくれるような年ぢゃないので
すっかり忘れてたハハハー
終わってる・・・orz

サンタ追跡
今年はGoogleあーすで見られるらしいッス。
確かに今までの映像はショボかったもんなw
ついでに実況ももちっと喋りの巧い人にして欲しいのココロ。
おねーさん毎年どっかつっかえるんだもんw

さて、黄昏3-1話です。
画像多いので追記で~



黄昏3-1の第一印象は
キレーー♪
なんたって明るい
目に優しい
そして連れて行かれたところが「図書室」
壁には本棚、隅にはソファ
読書テーブルと椅子
足首まで埋まるふかふかの絨毯w
きゃーーー♪
なんてステキ空間
ここに住む!!

お誘いくれた精霊さんの言う通り
わりとサクッと終わった3-1
ぼーっとしてると1人取り残されたので
これ幸いと撮影会

ヅカごっこ

1人ヅカごっこー<バカw
もしくは
1人ミュージックステーションー<もっとバカ

続きましてー

くつろぎごっこ

1人くつろぎごっこ

背中側から見ると
くつろぎごっこ2

ちょっとずつ区切られた談話室っぽくなってんの
カーテン閉めてウキュキュー♪
とかもアリ?
ぶふふー

そんでもって
こんなとこ凝らなくていいんぢゃね?みたいな
絨毯3

かわいい絨毯の柄
絨毯の下にちょっと見えてる
床材のモザイク模様もかわいいんだよねー

これも
絨毯1


黄昏行ってなに見て来てんだってかんぢですがw
ボスの形態やなんかは
きっと他の人も書いてらっさるだろーから
ちょっと違う視点から見てみました。

って、下ばっか見てたっぽいねこれぢゃw

そんなうつむき加減な人生イヤだっっっ
と、上を向いたら
おねーさん


石のおねーさんが
「いやん♪」
って胸を隠してました。
ああ、こりゃ失礼しました。

でもあーた、下半身丸出しですよ?
ぷふーー

あー楽しかった。
是非また誘ってくだちぃ♪
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ミソカ | 青い薔薇のゆくえ | クリカのイメージて>>
この記事のコメント
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

他のエリアとちがってほんとここはきれいだよね~
わたしもはじめてきたときはSSとりまくりました(≧▽≦)
2007-12-24 Mon 10:32 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 内容変更]
ォャ
3-1見てみたいー
リンクに今気づいたー
こっちからも張るどー
2007-12-24 Mon 17:32 | URL | ぱぱ #SFo5/nok[ 内容変更]
レスレス
☆でじゃち
キレーだったー
暗い洞窟の方が雰囲気はあるけどねw

☆ぱぱ
こっそり張っておりました。
事後承諾スマソw
3-1いこーぜー
っても、私も連れてってもらっただけだから
右も左もわかんないけどw
2007-12-25 Tue 16:24 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
き、きのう・・・
さ、昨日は黄昏で巻き込んで殺しちゃってすいませんでしたorz

ほんと申し訳ないですorz
この償いはいつかかか・・・・


3-1の画像見て、ソロモードでいってみましたー
たしかに綺麗ですねー
迷子になってボス何匹いるのか分かりませんでしが・・・・


また今度遊んでください><;
2007-12-28 Fri 17:15 | URL | だんじぃ #F9oeI9X2[ 内容変更]
落ちたらリザ届かないかも?という
一瞬の躊躇が死を招いたねw
パパも空中でしっぽだけひっかかって死んでたし
位置的にびみょんだったw
来年はもっと非情な精霊目指します。

3-1のクエ出てんぢゃない?
近いうちぜひぜひ行きましょう☆
ってか呼びつけるからっw
2007-12-30 Sun 21:44 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
