GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリカのイメージて
2007-12-23 Sun 15:29
「交通手形」なの?w

さてクリスマスうぷでと
弓師がいきなりサンタ買ったって言うんで
負けじと衝動買い

おおおー絶対領域うひょー♪
プレゼントでもらったカボチャもかぶって
そこらへんウロウロしてたら
同じくサンタ服のお嬢さんが寄ってきて
隣でカボチャ装着w
2人ならんでにっこり笑顔^^

かぼサンタ


カボチャのなにがいいってさー
かぶってる人は間違いなく
『こっち側の人間』って解るのがいいよねw
なんつーの?
この無駄さを楽しめる心を持ってる
なんつーの?
おちゃらけあっぱら人種~みたいなカテ
(お隣のお嬢さんには失礼になるかなw)

そしてフレさん達と新D
弓師はレベル帯が違うのでハブ
(そういうと戦士ちゃんもハブなんだけどねw)
私のパソコンの後ろから応援になりました。

なんだろーあのかんぢw
キタ―――――(>▽<)―――――!!!!!
ってかんぢ?
Dへの入り方も楽しいし<みんなで一気に飛ばされる
まごまごしてると向こうのほーから
モソモソなんかが列になってやってくる
マップ見たら白点の団体様が寄ってきてるw
なんとかやっつけホッとするのもつかの間
二群がやってくる
うそーーん
延々続くカオスの中
ヒールヒールリカバーヒール
あっちの戦士にリカバーヒール
こっちのマドゥにリカバーヒール
青陣張ってる精霊さんにヒールヒール
虎にヒール三発したら
こっちの戦士にもまたヒール
あああああ目が回るー(@_@)

仕事に夢中で自分のHP見てなかったw
とゆー事で一回目の死亡
カオス化してたみんなのとこに
早く、早く戻らなきゃーー!って
先に死亡したマドゥさんがゆってた
「石柱」を探す
あったーーーー!!
って飛びついて
よくよく見もせずパシパシクリック



ココハ・・・万界城

えええええ

出されたーー(>_<)

本日のおまぬー大賞受賞。


その後みんなの出てくるの待って
(さすがにはぢめてぢゃークエ失敗)
もう一回チャレンジ

とにかくティアマトを守ればよろしいのねっ?
おーけーおーけー
死にながら、生き返りながら
ちょっとずつ敵達のHP削りながら
ティアマトを守る!
虎さんはボスのタゲ取ったまま
遠くの方まで連れてって
ザコのカオスが終わるまで1人で耐え
ザコ処理5人は水際まで追いつめられながらもひたすらがんばる

よーし、ザコ片付いたー
ボス連れてきて貰ってみんなで総攻撃

ボスやっつけてはぁはぁしつつ
次のが来る様子もないし
これで終わり?
って事は俺らの勝ち?
みんなで「どーよっ?」って後ろを振り向く

ぇ?

ティアマトが変身しとる・・・・<クエ失敗
な、なんで?

よくよく見たら
正面の坂道ぢゃなくて
左側の物陰に
ザコ一匹

おまいかーーー

おまいかー・・・・

おまい・・・

そのトゲトゲで・・・
チクチクチクチクとティアマトのHP削ってたのね
私達がボスと必死で戦ってる間ずっと
そこそこ削られてたとはいえ
まだまだ充分残ってたHPのゲージ見ながら
チクチク地道に攻撃してたのね
いつ私達に見つかるかとビクビクしながら
おまいは地道にがんばってたんだね・・・・
えらいぞっ
えらいけどっ

やっぱむかつくーーー(>_<)

最後まで
おまぬーな新D攻略でした。

また行くわよーー!!
リベンジよーーー
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イヴおめ☆ | 青い薔薇のゆくえ | 黄昏れない黄昏>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
