GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄昏れない黄昏
2007-12-21 Fri 15:39
只今あっぷでーとの真っ最中
わくわく。

さて、昨日は仲良しさんと黄昏1-2
赤陣&青陣ペアできゅいんきゅいんしながら
(精霊3だったので壁ヒール係もちゃんといる贅沢さw)
聖金甲で全滅しかけたけどなんとか体勢を立て直し
エヘ以外はきっちり倒して戻ってきました。

最近スルーされがちなエヘ
かわいそーなエヘ
近くに人の気配がしないか
耳を澄ませて待ってたりするんだろーなー
「みんな黄昏飽きちゃったのかなー?」
なんてボソッとつぶやいたりしながら
かと行って太鼓やアダド君とこに
ノコノコ聞きに行くわけにもイカンしね

今日も1人、広間でふわふわしながら待つエヘ
もちろん私達もスルーしてきました
かわいそーなエヘ
ほろぅり


深夜、51Dのお手伝いに呼ばれました
その時点でメンバー3人
あと3人誰ー?えー?居ないのー???w
ちょっとフレあたってみるねー

いつもなら誰かしらいるのに
今日に限って誰もいなーい
うちの弓師も寝てるーー
弓師のギルドの方にも誰もいなーい
こんな日もあるんだねぇ・・・なんて
諦めかけた時オンラインになったフレの戦士さん
そっこーささ
するってーと丁度ギルメンにクエ持ちさんがいるって話
さっそく合同PTで51Dにスタート
カオス進行でガンガン進んであっさり終了☆

もっと深夜
っつかほぼ明け方
フレの精霊さんから黄昏3-1のお誘い
えええええ?
3-1なんて初もいいとこなんですけどーぉぉぉ?
「小一時間で終わるよ」
「途中ちょっとくらい休んでもおk」
「付いてくるだけでいいよ^^」
「配分くじでいい?」
まーぢー?w
甘い言葉についノせられふらふらと黄昏

なんたってまだ1-1のいやーーな思い出を引きずってる
(個人批判になると思って書けない事もいっぱいあったのですw)
仲良しさんとの1-2でずいぶん復活したけど
もっと楽しい経験積んで口直ししなきゃーー

そんな黄昏3-1体験記はまたのちほど。

っつか、戦士より先にコムスメで3-1体験するとはねぇ・・・
やっぱ精霊の方が転生させる甲斐があるのかもしんないって
まぢで、まーぢーでー考えちゃうなぁ。
一応まだ戦士がメインなんですけど(>_<)

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリカのイメージて | 青い薔薇のゆくえ | そりゃあんまりだよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
