GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そりゃあんまりだよ
2007-12-20 Thu 06:05
クリスマス限定イベントたのしそーねー
サンタコス欲しい☆

クリスマススス

んでもサンタ衣装は期間限定かも?って話
消えちゃうのはちょち淋しい
染色可にしてくれればさー
例えばサンタワンピな形だったら
別の色の「ファー付きワンピ」に出来るのにねぇ
(最近の染色不可アイテムはどーも好きぢゃないw)

せっかく集めて着ても無くなっちゃうなんてちょっとあんまり。


この前祖龍であったもふ行列の時
見学に行った隅っこの方で
仲良しさんと2人、馬二頭並べて
「1ひひーん」
「2ひひーん」
なんて、淋しく点呼とってたんですが
(しかも『ささ』でwツツマシイっしょ?)
今日組んでた雑談PTでも
なんだか流れで馬行列
そのままノリで剣仙まで馬行進
カポカポと進む馬五頭
途中攻撃されて落馬したり
延々毒食らってHP削られたり
弓師の陰謀により橋から落ちた人が居たりw
大笑いしながら剣仙到着☆

今度は祖龍の北門までダッシュで競争
こっちはあいにくの2着

*ここらへんのSSは最後尾で4度も落馬した
 じぃのブログで紹介されると思います(多分)

遊び足りないのでクリップ競争
うまい事、4巻からスタート
茶摘みもテンエンもヤウィンも古代都市も失墜の隠者もスーリーもセルムも
やっかいなとこ全部飛びまくり
やっぱココイチの運がいいよなー私ーふふふん
なんて思いつつ余裕の一着♪
なのに途中で弓師が
「石も終わった人が一位ー」
なんて言い出したw
今更かよーそりゃあんまりだ。

結論:弓師は腹黒い



そりゃあんまりだのおまけ

黄昏に誘われ精霊で参加
ギルドもばらばらならレベルもバラバラ
っつーか、私以外の平均レベル57ってなに?
1-1とは言え黄昏よー?
レベル足らずを補うためにヒール打ちまくらなきゃねぇ
それってすんごい負担かかるんですけど^^;
まあ、なんか出たらポット代くらいにはなるだろー

なーんてノンキに参加

1-1ならすぐだよねーって思ってたら
さすがにそのレベル帯では黄昏初の人が多く
逐一説明しつつの進行
それはいいよ
みんなはぢめての時はあるしね
私も初黄昏ぢゃー、右も左も解らず
ひたすらどちどちしてたなーー
なんて懐かしく思い出したりしながら
んでもやっぱ太鼓では虎さんが耐えられず全滅
私も三回死亡
200持ってた青ポも残り少なくQPも尽きた
慌ててQP買いましたよw
だって経験値セーブは絶対です。
しっかしこりゃイタイなあ
すでにげっとしてた刃だけぢゃ大赤字だ(T_T)
なーんてチラッと思ったけど
ヒールをケチるワケにもいかんし
虎さん死んだらまた全滅コースだもの
それだけは避けたいとFキー押しっぱ
氷心丸と青ポでMPがんがん補充しつつ
なんとかやっつけ終わり☆やったー
やっと一息ついて
お疲れ様でしたーなーんてゆったら
床にポコッと落ちてる幻仙石

「幻仙石あげるー^^そのかわり他のはめぐんで」

・・・・・・・。
材料集めって聞いてないんですけど。
しかも買い取りですらないのね。
はぢめにゆってよそういう事は・・・。

私を誘った人以外知ってる人も居ないし
ギルドバラバラなんだしはじめになんも説明なかったし
(61だけどがんがってた虎さんのクエだとだけ聞いてた)
ありおめ、もしくは矢クジだろーと思ってました。
私の確認ミスなのはわかってるけどさー

ちょっとあんまりだと思ったので
ゲットしたものは全部置いてきました。
あんだけ色々消費して(時間も精神力もw)
幻仙石一個でチャラにされてもね
だったらいっそなにもナシでいい。

私もしかして利用されただけ?
便利使いされちゃったかんぢ?
みたいな事を感じた
正に黄昏れ気分の黄昏ツアー

QP3個、80青ポ120個
無くした関係プライスレス



スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏れない黄昏 | 青い薔薇のゆくえ | 80てあーた(追記アリ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
