GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
80てあーた(追記アリ)
2007-12-19 Wed 20:01
こんにちわ
エコロジストゆんこです。
最近本気で冬っぽいですね。
日中でも吐く息が白くてびっくりしました。
地球温暖化防止
エネルギー資源を大切に
そのために、冬場は室内でも一枚多く着る
なんてのはエコライフの基本ですよね
って事で
ニットの下にババシャツ着込みました。
おお、あったか~い。

数時間後

肩が凝って頭が痛くなりました。
私の体力で服を二枚なんて無理でした。

キャミさいこーぅぅ♪
体が軽いわーー♪
腕が自由に動かせるってすてきーー♪

エコロジスト廃業ヽ(・∀・` )ノ


ごめん>地球
(そのかしちょっとだけ寒いの我慢しる)


精霊コムスメ、レベル80になりました。
コムスメ?は?ってかんぢ
どっちかってーとお局
「たちけてネ♪」
なんてかあいくゆっても
「ざけんなばばあ、とっととばふかけろよ」
みたいな?

かなすぃ・・・。
ずっとかあいくいたかった。
万界城ななんて知りたくなかった。
花の蜜ばっか掘っていた
あの頃に戻りたい・・・。

や、実際さー
60代くらいが一番楽しいと思いません?
ミルズだゴッズだれっどらだゆってる頃
ルーラル?ムリムリムリムリムリとか泣いてたあの頃

はー・・・あの時代は良かったなぁ。

それはそれとしても

強くなるのは嬉しいもんです。
会心連発っても戦士ちゃんとはケタが違うもんね
いいっすなーこの火力
詠唱のっそりでもいいの
デカイ一発が気持ちいい☆

こっちでの転生狙っちゃおうかなぁ?
なんちて。

そしてお知らせ
この度『りある女子部(仮称)』を発足する事にしました。
ギルドを越えて、りある女子のみでPTを組み
主に雑談とか無駄トークとかおしゃべりを討伐していく予定です。
りある女子の皆様は是非ご参加くださいまし。


言い間違い追加がぞー

Cm4.jpg

女王はやっぱひと味違うわ
ツッコミつつ、自分のアピールも忘れない。
さすが。

次はちょっとヲトナなミスだったと
ご本人の許可も取ってないしで
(そんなもん取ったことないけどねw)
お名前ALL伏せモード
Mm1.jpg

らっきょか玉葱か、はたまた(以下略)

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そりゃあんまりだよ | 青い薔薇のゆくえ | 大好物>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
