GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好物
2007-12-13 Thu 10:43
こっそり保存しておいて
ちょっと元気ない時は出してきて
眺めてるだけで元気になれる
そんなステキコレクション

Pm1.jpg

あぢょねーあぢょねー言うっきゃないかもねそんな時にはね♪
懐かしいメロディーでぜひ口ずさみたい。
そんなぱんだのブログはこちら
とらぱんだ
三日坊主反対ーー☆

次は言い間違い女王の華麗な三連ちゃん

Cm1.jpg

ぼつからさまでした。
ヤブからスティックにサクッと出るこの技。

Cm2.jpg

おつからさめです。
サメなのか冷めたのか。

Cm3.jpg

おゆみなさい。
命令調なのは言い間違い女王の風格が出てきた証。



あ、プライバシー保護のため
一部画像を処理しております。
どこを処理してんだというクレームは受け付けません♪

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<80てあーた(追記アリ) | 青い薔薇のゆくえ | 友がみな>>
この記事のコメント
NoTitle
すいません・・・・
PCのモニターが・・・
汚れたではないかーーーーヽ(`Д´#)ノ
ぷっ。。っと吹いてしまうのがね・・・

便乗してわたしもリンク勝手にしときました(`Д´)ゞ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007-12-13 Thu 12:30 | URL | デジャヴ #kD7WRKCY[ 内容変更]
NoTitle
勝手にリンクありがとうぅぅ♪
あーんど、ギルドHPオープンおめでとうございます。
ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

めざせ白虫くるくる!
2007-12-14 Fri 02:56 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
NoTitle
寝る前に、とふと覗いたら…

お、お腹イタイww

くれさん素敵だ~><

というわけで寝ます。
おゆみなさい~^^
2007-12-18 Tue 00:30 | URL | ナナ #-[ 内容変更]
NoTitle
落ち際の挨拶だとかなり確率高いんだよねー
早くレスしないと落ちちゃうっていうアセりが
こういう芸術品を生み出すのかもしれんw

当の本人はパンダの間違いを気に入ってましたw
あぢょね。

惜しいのは「がんべ」のSS撮り逃した事です。
さすがにあのムードの中では憚られ・・・
私ってほら、良識人だから<ここまで晒しといてよく言うw
2007-12-18 Tue 12:37 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
