GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友がみな
2007-12-11 Tue 08:17
偉くなってくよぅぅぅ
さっきもフレの斧戦士さんが
白い虫をくるくるさせながらやってきて
目の前で真元三つ爆発させていきました。
ぅぅ・・・
転生がなんぼのもんぢゃああぁっ
チョー悔しいぞぉぉぉ(正直)

そんなワケで戦士ちゃん
86%だ、もちょっとだーって
石、クリップ、招待状
だめ押しの龍クエ81
おまけに善悪も付けちゃえーー
がんがれ戦士ちゃんんんん

全部終わって

96%

しどいっ


ここもバリエーション出してきたなぁ・・・って事で
うそこシリーズよりカレンダー
ゆんこのカレンダー

遊んでばっかりです。
どっかで見てたんでしょうか?
まったくこの通りです。
土日のお買い物は混むので金曜日
これも超アリな話です。
ただ
目標-8kg
こんな減ったら病院行きですw
無茶すんなーーー!

ちなみに精霊のカレンダーは一ヶ月毎日「買い物」でした。
そんなのやりたいぃぃぃ(>_<)

現在弓師とは家庭内完美絶交中ですw
アタクシの前でやつの話をしないちょーだいっ
きっ

うちのじぃがブログをはぢめてやがりました。
じぃなのにクマちゃんのテンプレとか使ってて
らぶりー風味で好感度上げようって腹らしいです
そーはさせるかっっっ

じぃなんか××で△△△な□□い○○○○○のくせにぃぃぃっ
そんなワケで
爺のお昼寝生活

あ、うちのフレさんリンクは
まったくの無許可で掲載しております。
タイトルすら勝手に書いてます。
それで怒るよーなフレさんは居ないと思いますが
万が一狭量なフレさんが居て「うちは載せないで」
みたいな事を言いくさる時は早めに申告してください。
謹んでスルー致します。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大好物 | 青い薔薇のゆくえ | チョコなら黒と白どっち?>>
この記事のコメント
初カキコ・・・
すいません、いつもお世話になっています!
爺ですっ!

初カキコでドキドキですが・・・・
このブログ毎日チェックしています><;
考えさせらるような内容とかあって勉強になっています!

いつの間にかリンクが張って頂いてありがとうございます!
こっちのブログからもリンクしていいでしょうか?

なんか手伝えることがあったら何時でも
呼んでくださいね><;

では!ノシ
2007-12-12 Wed 17:23 | URL | じじぃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
NoTitle
毎日は更新してないので週1のチェックでよろしいかと存じます。

リンクは好きに張りまくってください。
なんだったら毎日張ってください。
じぃんちに限りエロサイトでも可ですw

これからもよろしくお願いします☆

考えさせられる内容・・・・?
べべべ、勉強ぅぅぅぅ?
こりゃまた高等技術でつっついてきたなぁw
2007-12-12 Wed 21:18 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
