GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコなら黒と白どっち?
2007-12-10 Mon 11:26
たまには戦士の話

フレのクエ持ちさん集めて
助っ人虎&精霊さんに来てもらって
鬼幻境のクエをやっつけてきました。
wikiの説明、三回読んでもいまいちピンと来ない

メモ:クエを受けていて且つ、要求されている珠をインベントリに所持していない場合に限り、
要求されている珠を入手することが出来る。同じ珠を2つ以上入手したい場合は
出た珠を他人に渡すなどする必要がある。
例:水の珠クエの人が火の珠のクエの人用に、2回目のアニタヤブランを倒す場合、
火の珠のクエの人に水の珠を預けると2回目を倒した際、また水の珠を入手する事が出来る。

Perfectworld-完美世界- Wikiより引用

水と火がええと・・・(@_@)
四回目に読んだ時
なんとなく解りかけてたものが
実際鬼幻境でノアール一回倒した時に解りました。
つまりー
続きのクエがあるんだから両方げっとしれって事よね
でもクエ持ってない方のアイテムはゲット出来ないないから
クエ持ちから貰うしかないよと。
や、これでもわからんかw

高レベルな虎さんのお陰で安心しきって
すんごいノンキにザクザク戦ってきました。
サウザン撃ってもだいぢぶかなー?とか
あ、やべ、会心三回連続出ちゃったーとか
まったく気にする事なくザクザク。
あとでフレの斧戦士さんと
久しぶりに大樹の陰ってかんぢだったーw
なんてゆったりして。
斧戦士さんもギルマスなんかやっちゃってるんで
基本的に自分が壁
タゲのキープに気を遣い
薄い(虎さんに比べたら)HPの減りもチェックしつつ
やられてなんぼの毎日だもんねー。
忘れていたわこの感覚ってかんぢw

3時間くらいかかるのかなー?と思ってたのに
その後のリンシのクエやっても小一時間で終了

いやぁ、ありがとうございました☆

あんまあっさりだったので
物足りないったらない。
サクっと名声集めに行く?なんちて
かるーいノリで79D(妖精と精霊の二人旅)

これが間違いのはぢまりw

私がヒールのタイミングをちゃんと解ってなかったのもあって
2人して死ぬ死ぬ、おもしろい程死ぬ
やばい
死にすぎてウケるww
キャーキャーゆってやってたら後ろから弓師の中の人が
「俺行こうか?」
え゛ーーーー
転生がどーのゆってる人が来たら
ドロップ惡くなるぢゃん
「ぢゃ戦士で行く」
私の戦士を連れ出して急遽3人旅
なんとか安定して進むけど
さすがにリバー&アマスはどーかなー・・・
って
ザコ狩りの名声集めの予定が
すっかり最後までのフルコースになってんですけど?w

ここで追加の虎(弓師サブ)召還
とりあえずHP増えればおkのはず
虎ばふもらってボスまできっちり
終わった時間はもちろん朝
なにやってんだかw

そいでもお目当ての名声はそれぞれげっとしたし
なんとか3人で攻略出来るのも解ったし
なかなかに得るモノの多い探検でした。
失ったものは・・・・
精霊の70青POTが200個
QPと巻物たくさん
修理代がコミコミ20万くらい

黄色なしで7/13
これで出てたらウハウハだったのになー
世の中そんなに甘くないね。
めんどすとすす


オーストラリア土産のメントス
大好きなミントが3種類
それが6本ずつ
すてき☆
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友がみな | 青い薔薇のゆくえ | 最近の・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
