GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰から一年
2015-09-28 Mon 21:03
九月の頭
よろます
よろますどちどち
(ちなみになんか一応正装っぽくしたw)

やっと・・・・やっとだよ・・・・
あざまーーーーす✰

三年のブランクがあるとは言え
初年度からやってんのにほんと今更すぎてあれなんで
メンテ明け二分、露店も立ってないよな時を狙ってあげました
夢のはちかいきゅーーーうううう
わーい
やっと人並みな感じ
やっとやっとみんなたちの後ろ姿がぼんやり見えたかんじ

そして気が付けば復帰から一年
一年もすればもう
「久しぶり過ぎてわかんない」
なんて通用しないし
だからって実際はわかってない事のがまだ全然多いのに
なにをするにしてもうろうろおたおたするばかりですが
まあ引き続きぼちぼちやっていきます( `ー´)ノ

しかしあれだね
階級武器ってくっそつまんない見た目ね!!!
がっかりしたわよっっっっwww
なんだよあの中坊が技術の時間にふざけて作ったギロチンみたいなやつ
あれ絶対材料ただの鉄だよね
おとしたら「くわんわんわんわん・・・わん」てなるやつよね
つっっっっっまんないっったらっw
もっとキラキラしてようーーおねがいだよーう
べそべそがっかり




がっかりといえば
前所属の調査兵団に続きあの空も休止になりました

まあもともと、落ちぶれかけてるのわかっててわざわざ入ってるんだから
大手Gのうまみ吸ってやろううへへとかww
ど厚かましい事を思ってたわけじゃ全然ないし
剣仙で戦士を産み落とした直後から8年
ずっと憧れ、見守ってきたGに関われるんなら
せめてちっちゃくでもなんか出来ないかと思ってたんだけど
新参で装備もへぼい役立たずは黙れ的な空気だされちゃ
なんにも言えないし出来ないしw
これまたしょうがないね

それでもここまでひどくなるとは思ってなかったなー
どうしようもない流れ含め
この結果までに見えた関係者のエゴやら
色んな事・・・じゃないな「人」にがっかりしました
長く続いてるGなんだからもちっと自浄システムが働くかと思ったんだけどなあ
とにかく残念でした

末端ギルメンはどんな結果をでも受け入れるしかないもん
「嫌なら出てけ」て言われても
人目当てじゃない甘い汁目当てでもない
単純にギルドそのものが好きで入ってきてんのに困っちゃうよね
そんな簡単に嫌いになれないわよっっ><

ちなみに弓師はとっとと別Gへw
某NAPがぐったぐだのあげくに解散になる流れの時もとっとと見捨ててたし
弓師のあのドライともクールとも言い難い切り替えっぷりは
すげーなといつも思います
なのになんでネクタイどれがいいかは決められないんだろう?www

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | top↑
<<GRACE設立記念日 | 青い薔薇のゆくえ | そんなドラマがっ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青い薔薇のゆくえ |
