GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなドラマがっ?
2015-08-30 Sun 08:55
お金持ちさんたちが戦霊を引いてると赤字が出まして
クリックするとカードが紹介されます
とってもいいシステム

この前見たカード
おきゃんなねーさん
なかなか意志の強そうなねーさんですイイね☆

聞きなれない名前だけどなんの人?
魔導だったのー?

なななななんですってーーー?
魂術は海龍族にもともと備わってる能力じゃなくて
この人(人でいいんだよね、人族の魔導師だもんね)から教わったものだったのかーー
なんてこった
いやいや、解るよ
人間だって武器を扱う修行をして戦士になるんだし
エルフは元々空を飛べるけど魔法を使うか弓を持つかって
二択ではあるものの進路選択はするんだろうし
それからしたら海龍族だって
みんながみんな魂力があるわけじゃなく
練習してそーなったってのは
でもなんか「変わり者の人間」から習った
ってのがちょっと意外ーーぃ

てゆかわりと最近発見されたワールドなのに
そんな昔から交流があった?
それともこの人がそんな地の果ての果てまで流浪してったという話?

おおう、どらまちーーーーーっく

相変わらずトレハンやってます
楽しいです
四章までは自分でやりますが
五章は痛いので弓師(暗殺だけど便宜上)を壁に使います

この前も十冊くらい溜まった五章を消化してたら
こんな子が出ました
ウケたw

荒ぶりすぎw

「お風呂に入ろう!」
これはかの有名な『温泉ペンギン』ってやつですかね?
(若干色目が違いますがw)

とにかくなんかもう、あらぶりすぎ

あとうちの弓師はきれい好きですからっ
お風呂ちゃんと入ってますからっっっ
臭い人みたいに言わないでっっっ
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | top↑
<<復帰から一年 | 青い薔薇のゆくえ | 称号あとひと声w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青い薔薇のゆくえ |
